特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



軍団来襲 ?

karubi 001 はいはい、本日も見事にハマってます 渋滞。

起こすのが遅かった上に、お昼用のデザートを買ってて約束に遅刻気味なもんだから
                                       つーか 完全遅刻(汗)
旦那氏の茹で上がり度も最高潮。   karubi 004


そんななか、焼肉兄妹は今日の乱闘イベントに向けて充電中
karubi 003
 えっと・・・
なんか あやすぃー液が漏れてきて、染みになってませんか?  karubi 002
                                        コレ、なに汁?


「とーほぐ」から赤鬼軍団が縄張り宣言をしに来襲するんだって。
こりゃ、「関東」のたいちょーとしてはお迎えしないワケにはまいりませぬ。
乱闘に備えて分厚めの服を着せ、引っぺがしやすいようにハーネスも装着済み
さぁさあ、存分に暴れまわってちょーだいナ。  
                              いえ、やっぱす 程々でオネガイシマス




「辰巳の森って辰巳で降りてすぐでそ 楽勝らくしょー♪」なーんて思ってたら大まつがい
辰巳JCTはあっても、辰巳ICがない ない なーいっ。  ← 見えなかっただけカモ
遠くなってゆく辰巳の森をかなすぃく横目で見つつ、次の新木場ICへ。
Uターンして、無事に辰巳の森海浜公園着。

karubi 034karubi 005karubi 075
元気もがっくんも寧々もRunrunも      風花ちゃんも         茶々も 

もう みんな遊んでる~!!  ←集合時間過ぎてんだからとーぜん(滝汗)


karubi 053karubi 032
         主賓の赤鬼軍団も。





コメント

楽しかった&美味しいかったv-218
帰ったらめちゃくちゃ寒いし~
都会は暖かいの~宝くじ当ったらセカンドハウスとして東京にマンション買うか~と話していたよ(爆)

今回、隊長もさくらもおりこうさんだったわ♪
隊長は油断禁物だけどねv-8

どうやらシャッター押すのが甘いみたいで全然撮れていない(涙)
拝借するかも~(汗)
【2008/12/15 10:26】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
ちぃママ さん

けいちゃんもそんなコト言ってたけど
とーほぐってそんなに寒いのかいな?
家がでっかくってすーすーするだけぢゃないの??
ま、冬は南下するに限るわ~v-218

今回はホントふたりとも、おりこうさんだったねぇ。
たいちょーは風花ちゃんときのちゃんに
よそーどーり喧嘩売ってたけど(汗)
どうぞどうぞ、おさしん持ってって。
残念ながら
さくらが寛いでるトコにきのチャンが割り込んで
エライ勢いで怒られてるおさしんはないわよ(爆)
【2008/12/16 17:38】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

