特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



セレブの証。

先程、帰宅した旦那氏の右手に燦然と輝く物体が。karubi 216
おぉ~っ ソ ソレはホンモノのクリスピークリームドーナツではないかぁ~っ!!
       いつぞや間違って違うモノを買ってきたような・・・


最近駅に出来たから
いくらなんでも うっかりモノの旦那氏でも間違えるはずもなく(笑)、無事に入手。
ソレではそのお姿を拝見いたしましょー
じゃーん!! karubi 217
      コレでまた、セレブの階段を1段のぼったわ


 
karubi 218
   んでさ・・・
     karubi 219
       どんなあじ?         知りたい?



セデブの一員としては一口味見してみなくっちゃだよねぇ。 
karubi 222
    ぱくっ              んまい?


はらみもね。 karubi 225
             ぱくっ♪
karubi 224
  ぱくく~っ
       karubi 227
                         ドコまでしゃぶるねんっ


どんだけ小さくても、一口は一口だよ  karubi 221



1日経つとフワフワ感がなくなりそうだから、今からじぇーんぶ平らげるワケですが
確実にセデブセレブの階段を駆け上がってる感をひしひしと感じるわね~
                                              おほほのほ

コメント

ん~。。。
見たところ12個v-16
かるび家は、大家族だったっけ???
美味しいだろうなぁ~二人占めのどーなっちゅv-10
手伝おうか?v-16v-16v-16
ではではv-222
【2008/12/08 22:41】 URL | セデブ会員 #JnoDGgPo[ 編集]
あれ~セデブの総裁がクリスピークリームを食べていなかったとはv-12
どれが、一番だった???
私はスタンダードが一番よかったな~
旦那氏待ってる間に1個食べたでそ
イトシアだと、午前中にいくと殆ど待たないよ~
【2008/12/09 10:53】 URL | セデブ会員その2 #l/VZmCVM[ 編集]
わたすにはミスドにしか見えーんv-12
なに?クリスピークリームドーナツだぁ~?
私が流行りに乗っていないのか・・・それとも仙台にないのか(汗)
味は、どう違うのよ?v-16
【2008/12/09 16:08】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
優しい旦那様じゃありませんか!
いいなあ、クリスピードーナツ。
あの長蛇の列にへこんで、未だ買ったことがありません。
12個完食のご感想は?(笑)
【2008/12/09 17:57】 URL | うたらく母 #CVppfrBU[ 編集]
我が家の近くにもそんなセデブーなドーナツ屋無いから食べたこと無いですv-406
美味しそう~v-356
【2008/12/09 21:22】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
セデブ会員 殿

んー 
昨日の夜中にお腹がきゅるっきゅる言うくらいがむばったんだけど
じぇんぶ食べられなかった(汗)
今朝、見事にかっさかさに。

あ、ウチは4にん家族ですから
ご心配なくv-222
会員が手伝ってくれるなら
もう一セット買わなきゃ足りないな~

セデブ会員 その2 さん

間違えて『ドーナッツプラント」購入以来
ウチでは禁句だったのよ(笑)
んで、イトシアに出来た時に見たら
すんげー並んでてe-263買う気も失せ・・・
川崎も今のトコロ、30分待ちが最短だったんだけど
旦那氏が通った時、奇跡の待ち時間なしだったんだってー。

うんうん、スタンダードが一番だねぇ。
今度はスタンダードだけのやつ買うわ。
旦那氏は試食を食べた後
もう一回並んだらどうなるかばっかり気にしてるよ(笑)

ちぃママ さん

んじゃー 都会のセデブセレブが教えてあ・げ・るっ(笑)
なんかーこじゃれたドーナツ屋で
エコでない箱に入ってるのよe-284
「おめぇ ソレ持って混んだ電車に乗れねぇズラ。」的な箱ね。
出来立てはふっかふか~e-420だけど
1日経つと かっさかさーv-35(泣)
ま、話題作りには良いケド
日常的にはミスドで十分だなー



【2008/12/09 23:40】 URL | かるびまま #-[ 編集]
うたらく母 さん

いーえv-222
ヤツは自分が食べたかっただけで
試食を食べた手前、買わずには帰れなかったモヨウ・・・
15分待ち以内だったら買ってもイイかもだけど
30分とかだと、めげますねe-327

夜中にあまりにお腹がきゅるきゅるいうもんだから
「あれ?食べたりない??e-330」って思いました(笑)

リュウの母 さん

もうちょっと廃れつつありますが
都会のいなかっぺ?のかるび家はやっと入手。
ミスドと同じよーな値段だから
並ぶ時間さえなければこっちのほうがイイかもe-284
ならぶ時間さえなければねー。
なんでドーナツ買うのに、1時間待ちなのさe-262
【2008/12/10 00:13】 URL | かるびまま #-[ 編集]
あらいやだ!
これって行列のドーナッツ??
高いの?って値段すらわからんわたくし・・・
海産物の値段はわかるんだけどね(笑)
ミスドはあるのよ!
今ミスドもないんじゃない?って思ったでしょ~(笑)
食いて~!旦那氏、持って来てくれ!
【2008/12/10 02:29】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる さん

そうそう、1時間待ちはざらとか言うドーナッちょe-284
並んで買うなんて都会人は、ワケわかめズラ。
                 古い ↑
確かミスドくらいの値段だったような。
いや~、さすがにミスドはあるよねぇ。
電車で1時間くらいかかるんでそ?(笑)
あたしミスドより、ダンキンドーナツが好きだったんだけどなー。
みんな知らないかしら?e-441

【2008/12/10 22:25】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

