特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


ヒルカワへGO

朝(昼とも言う・・・)起きたら、今日もいい天気!
旦那氏が「今日はドコ行く?」なーんて珍しいコトもあるもんだ。
        大嵐が来ないうちにどっかに出かけなきゃ
誰も居ないだろうケド、久しぶりにヒルカワへGO。



案の定、ヒルカワれでーすは午前中に遊んで帰った後だったけど
ん~?誰かランで遊んでる。  karubi 168
karubi 159 
見たコトあるような、ないような???
と思ったら、ちゅらちゃんのお兄ちゃんのらく君とうた君。
           やっぱす、びーぐる界って狭いナ

らく君はマイペースにひとり遊び。 karubi 173
うた君は・・・
karubi 160
   えと・・・            マイペースなしとの超エジキに。

 激 激笑顔で karubi 167
ママさんを追っかけるうた君を追っかけてまする。 karubi 164
                                    まて~
                                            まぁてぇ~

karubi 171
       ↑ 不健全な笑顔と
          ↑ 健全な笑顔 の例 どす。
                 よいコのみんなは試してみてね


コチラは最初から最後までしつれーだったオンナ
karubi 166
いつも動かぬだんすぃを見慣れてるからか、元気ならく君が気にくわない(汗)



そのうち、ラブ君がやってきて
  久しぶりに会ったら、すまーとな妹ができてた
karubi 178
んでも、うた君 大人気継続中~karubi 182
あちこちで喧嘩を売りながらも、結構走ってたはらみっぺ。
karubi 183
しかーし
足の速さでは敵わないので、脅しをかけてますkarubi 210
              


最後まではらみっぺが喧嘩を売りまくったらく君と
最後までかるびしゃんがぞっこんだったうた君が帰っちゃった後に
    ↑ 兄妹揃って ゴメンなさい…
karubi 211 バセンジーの姉弟が登場。
             バセンジーって吠えないってゆーからおとなしいイメージだったんだけど
              ウィペットばりに走る走る

ココでもはらみっぺが喧嘩を売りまくり。
ちょうど1時間半で退場することに。
2日連続でお出かけのおふたりさん、帰ってから洗われ現在爆睡中。


   ん~ どやったら たいちょーは上手くあそべるのかいな??






スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりぶり~。
今日、ヒルカワさんで、かるび家にあったと、お兄ちゃんちから聞きました。
先週ひさしぶりに遊びに行ったんだけど・・・今日も行けば良かったな。
でも、ちょっと用があったので、残念。
あそこ、たまには行かないと、欠番にされちゃうみたいだね~。(汗)
たまには顔ださないとね?
今度、インするときは一緒にあそべたらいいな。
あっでも、らく兄ちゃんのDNA持ってるから、はらみちゃんvsちゅら・・・激しかったりして?(爆)
でも、この前(GW)は大丈夫だったし(あまりに沢山居たからね?)、何度か遊べばお友達かな?
そんときは、よろちくね。

【2008/12/07 20:41】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
昨日はどうもでした♪
ちゅら家経由でお邪魔しますぅ。

「かるびちゃん」ってどこかで聞いたお名前だなあと思い、
とっさに声をかけてしまいました ^^
昨日は入口で らくがしつこく匂いをかいで ごめんね~。
嗅がずにはいられない男なのです 苦笑)
もうちょっとレディに優しくと教育しておきますので、
また今度会ったらよろしくです♪
それからカルビちゃん、うたの相手をしてくれて有り難うです。
いや~ あんなにもてたの 人生初じゃないかなあ。
七歳のおじさんだけど、また相手してやってください。
あそこのランはまだ行き始めなので、私も緊張していて(!)、
ろくに写真を撮っていないのです。
たくさん載せてくれて有り難うございます。
うちのブログの更新は、もう少しお待ちを。
ではまたよろしくです!
【2008/12/08 18:31】 URL | うたらく母 #CVppfrBU[ 編集]
ちゅらママ さん

コチラこそご無沙汰してまする(汗)
ちゅらブログを見て久しぶりにヒルカワに行ってきました~。
珍しく行きも帰りも道が空いてて
昼に出て、帰りにデニーズに寄ったのに
17時くらいに帰ってこれましたよe-112

らく君がちゅらちゃんにそっくりで笑えました。
顔だけじゃなくって行動も同じなんだものーe-194
ってコトははらみVSちゅらバトルはそーとー激しいモノに(笑)
今度、ちゅら&らく兄妹VS焼肉兄妹対決する?e-268

らくうた母 さん

いらっしゃいまし~
あーんど この度はたいへん大変ご迷惑をば・・・i-229
特に凶暴な方が大変失礼をはたらきまして(汗)
あー ストーカーの方がやばかったどぇすか?(滝汗)
うた君、ごめんねー。
遠慮せずに、ちょっと味見しちゃっていいからね。
アブラがのってておいちーと思うよe-160
そしてそして、らく君
味見しちゃってゴメンね~e-286
いつもはもっとイイこなんだけど←うそどす・・・

また懲りずに焼肉ずと遊んでやってくださ~い♪


【2008/12/08 21:27】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

