特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


鯛。

かるび家はマンション大邸宅
1階にあるポストになんか、毎日行きませぬ。
         それどころか1週間行かないこともざら(汗) 
今日も久しぶりにポストに行ったら、おとといの不在通知が・・・
差出人は「●●さん」って書いてある。
えーと、誰??記憶を探ってもそんな苗字の知り合いはおりませぬ


       「旦那氏関係?つーか、愛人からのけっとー申込書か??」



怪しみつつ、受け取り。 karubi 136


    なんだ~ チョコ母さんじゃん!!
            ↑  超しつれー


の名前も顔もよぉーく知ってても、苗字は思い浮かばないよねぇ。
         愛人と決闘できなくって残念だわ(笑)

おっと、何かを嗅ぎつけたモヨウ karubi 137
クンクン karubi 138
     バリバリkarubi 139
         噛み噛み karubi 140
歓迎の『3段活用の舞』ですかい?karubi 141


開けたとたんに、顔をつっ込むはらみ嬢 
karubi 142
あら、たいへん
ワタクシがチョコ母さんに押し付けた粗品のお礼だって。
「エビタイ」ならわかるけど、ミジンコで鯛が釣れちゃった
               しかも大漁
やっぱす、『わらしべ長者』は実話じゃね?!とおもふ今日この頃  karubi 144
                                       ぼくのもある?

   チョコ母さん ありやとね~
   又ミジンコが食べたくなったら、いつでも言ってね。
スポンサーサイト

コメント

あらやだっ!旦那氏の愛人ですけど?(笑)
いやいやミジンコなんてとんでもない。
私が送ったものの方がミジンコよv-399
バッグはとりあえずまだ壊れてないから~v-392
大事に使わせてもらいやす。ありがとね~v-423
【2008/11/21 16:53】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
チョコ母 さん

あら、じゃあ 住所判ってるし乗り込まなくっちゃv-26

柔らかめのオヤツって瞬殺だから
最近買ってないのよー。
太さ5ミリくらいのガムなんて3口だもの・・・v-406
ひとりはボールにクギヅケだったけど
もうひとりはササミ巻き貰えると思ってガン見してたー。
そう簡単には貰えないのよv-391


【2008/11/22 10:08】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

