特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



お届けモノ♪

JOEYママからお届けモノがやって来た!! karubi 082
                               なにかすぃら~?
karubi 080 テーブルに手をついてガン見するイケナイしと


箱の中にはオヤツやら色々ぎっしりで、超玉手箱じょうたひ
 やっぱす あたくしってば、わらしべ長者になるべくして生まれたのね(爆)

旦那氏とさんざん中身を出したり入れたり眺めたりした挙句
一番ちっこいオヤツを焼肉ずに。
ナンとか鶏(←高貴なお生まれ風サン)のトサカ karubi 084
                     karubi 086
           karubi 085
まけじと自分の高貴なお生まれをあぴーるするお方と・・・
    karubi 087
なぜか口を開けて待つ庶民のお方(笑)
「よし!!」      karubi 089
           まぁーすぅ  いただきまぁすっ



JOEYママ、いつもいつもありがとうゴザイマス 
又よろしくね♪ (←ウソでございまする       karubi 091
                              あたくしの超お気に入りお散歩バッグ
                                   かわええでそ?
           

コメント

喜んでもらえてえかったわ~
お散歩バッグお下がりでごめんね。
レポート提出合格かしら~v-344
【2008/11/18 10:42】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
JOEYママ さん

超うれすぃかったー!!
今度も大事に使わせてもらうわe-328
焼肉もオヤツに大興奮だったし。
ウチ、最近頂き物のごーかなオヤツばっかり。
ヤツらはあたしが買うオヤツで満足できないカラダになってるよe-464
JOEYママ、責任取ってよね~(爆)
【2008/11/19 00:49】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

