特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



CAMP in 那須 ?

karubi 231karubi 237
土曜日に続き、今日も寒っ~い
それぞれぬくいカッコのわんわんずkarubi 233
karubi 234 旦那氏は超重~いホカロン愛用中。


ワカモノ達は朝から元気いっぱいデス
karubi 248karubi 255


焼肉兄妹はと言えば・・・
karubi 259
 さむっ   さむいねぇ
      karubi 260
  あったかいものたべた~い    そだよねーっ   
                          じーさんとばーさんか?    


朝食後、ランへ。
 チェックアウト時間が16時だと、ゆっくりできてイイねぇ

karubi 267
ま、マックぅー! karubi 269
 なんか後ろから付いてきてるよ~(汗) karubi 271
                 karubi 272
しかーしっ、マックの調子が悪かったせいか
心配してた『はらみ  マック』もなく、いたっておとなしかった焼肉兄妹
                                       つーか、はらみっぺ



なかなかそつなく、遊んでたというか・・・
karubi 279
     karubi 280
           karubi 283
イライラ我慢修行の日々。     karubi 300
                          赤鬼の手下 ↑
             karubi 305
      karubi 309       我慢だよ 我慢。
karubi 310         我慢っ
       karubi 318            が・ま・んっ!!
 
                             え?もうムリ??


                       ・・・



ぼーんっ  karubi 320     あーあ とうとう噴火しちゃった(笑)
karubi 330
                   うんうん、ちみはよくがむばったよ

         こう言っちゃなんだけど、ビーグル以外と遊べなくなりそうでコワい



今日もかるびしゃんはこんなんデス。 karubi 302
karubi 299          
   まっくぅ~



最後に集合写真を撮って、撤収ー。
   なぜか我がカメラには集合写真がナイっ
撤収作業中、今まですんごく良いコちゃんだった焼肉兄妹が豹変。
ずーっと「ぴすぴす」いってるはらみっぺとつられて挙動るかるびしゃん。 karubi 334

     そんなに寂しがりやさんなら、ランでも呼んだらすぐ来なよねっ



キャンプ2回目にしてもうベテランのよーな気が。
なんたって、高レベルと低レベル?体験しちゃってるんだものー。
つーか、普通のキャンプ場ってどんな感じなのかいな?
コレは今後も研究しなければなりませぬ




牡蠣に釣られた旦那氏はモチロン、ワタクシもたっぷり楽しみました
遊んでくれた皆さんどうもありがとうゴザイマシタ。
また おいすぃーものご馳走してください よろしくお願いします。
        ↑貝類以外で(ココ重要)











コメント

天はウケるよねぇ~KY君だから!
はらみが爆発する前に止めればいいのに~
さくらにもあんな感じだから馴れっこになったみたいっす(笑)
怒られ馴れの天ですv-218
はらみは、さくらの子達に大人気だよね(笑)
気の強いのが母親と認識しているから母と間違ってるのかしら?
【2008/11/14 09:12】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
ちぃママ さん

そっかー きっと勘違いしてるんだねぇ(笑)
んでも悪がきトリオ(カルテットか?)が相手だと、安心!!
絶対よけてくれるものー。
KY君じゃないよ、怒られたら近寄らなくなったじゃん。
ま、次には忘れててちょっかい出すよねe-286
【2008/11/14 21:09】 URL | かるびまま #-[ 編集]
超豪華霜降り肉を、ごちそう様~v-411
今回は、食べたことしか覚えてないよv-356
かるびままは、タープの立て方もとってもお上手だったし、かるびぱぱは、牡蠣の食べ方がとってもお上手だったから、完全にアウトドアファミリーだねv-426
冬もキャンプするから、お肉持ってきてね~v-411
【2008/11/18 09:20】 URL | がっくんママ #ahDOo.iI[ 編集]
がっくんママ さん

あら、お褒めに与って光栄デスわんv-286
もっともっと精進いたしますわ。
特に後者の方(笑)

冬CAMPは寒くって動けないから、食べるのが一番!
私は冬CAMPのほうがイイかも。
だって思い通りにならないボート漕がなくていいしe-268
【2008/11/19 00:30】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

