特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



CAMP in 那須 ?

みんなのお腹が破裂する前に一段落したトコロで、ドッグランへ。
 ↓ ひとり漂うしと(笑)
karubi 111 わらわらと遊ぶたち

調子の悪いmacは見学 karubi 103
karubi 109 悪ガキ軍団になにげに人気のはらみっぺ
                赤鬼さん、お手柔らかにオネガイシマス karubi 120
karubi 151
       karubi 148
がっくんと元気はほんとにスポーツ万能って感じ karubi 174karubi 156


安全地帯にいたかるびしゃん karubi 126
karubi 142  悪魔に狙われ
そしてエジキに・・・ karubi 139
もうチェ様専用の乗り物じょうたひデス karubi 131


karubi 171 イケナイお宝探しを怒られるDing


イジワルされてるチェ様 karubi 168
                     むぅ~
karubi 170 どーしても届かない・・・
 ココは諦め?? karubi 169
                   ちぇーっ
いえ、ヤツ当たりデス。 karubi 177
                   えっと・・・  ちくしょーっ



悪魔ははらみっぺにも魔の手を。 karubi 182
          どちらかと言えば、悪魔がヤラレてるような・・・
karubi 184
       karubi 186
おっ とうとう降参か?karubi 196
karubi 203
 まいったか    降参ですわ
悪魔に限って、んなハズなく karubi 205
                     なんちってぇ~

                                 恐るべし悪魔ちゃんっ



この後、すぐまた豪華めぬーの夕食&宴会なワケで・・・ karubi 228
 

    恐るべし、ワタクシ達の胃袋ぉーっ
                どこに消えていくんだろ?!










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

