特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


CAMP in 那須 ?

先月?のはなし


ちぃママに「11月に那須で牡蠣のBBQやるんだけど、来る?」って言われて
食べ物の誘惑に弱い旦那氏が見事に釣り上げられた。

 
        「 うん♪ 行くいくっ 牡蠣好き 大好き 超好きー!!


CAMP場の予約をして
「そういえば、ビーパラオフの宿も取らなきゃ」って日にちを確認して、ワタクシ焦る。

                        「 ~ンっ 同じ日じゃん


旦那氏にお伺いを立てると、「んじゃ、今回は那須で。」
   旦那氏の頭のナカ →    びーぐる まみれ    びーぐる +牡蠣

                           どーやら、牡蠣が勝利したモヨウ。
                               どんだけ強いんだよ 牡蠣っ



ってワケで、この週末は清里はパスして牡蠣をご馳走になりに那須に行くことに。
予約した那須のキャンプ場、ぬぁんとおまけで金曜日が付いてくる!
「こりゃ、タダで泊まるしかない」ってコトで、金曜日に出発デス。






那須はコレで4回目?だかで特に行きたいところもなく、ゆっくり10時頃出発。
通勤時間を外す狙いがあったんだけど
予想に反して家を出てすぐ渋滞にハマリ、首都高も渋滞中
     なんだかんだで、東北道にのるまでに2時間あまり…
那須は寒いだろうと厚着をしてきたものの、暑い車内。
焼肉兄妹も「ハァハァ」言い始めたのでエアコンをかける始末。
上着を1枚脱いだ時、旦那氏が
「あれ?ダウン持ってきたっけ??」
夜の本格的な寒さに備えて、
ダウンは着ないで持って行こうと思ってるうちに忘れてきちゃったー(汗)
ま、この暑さだしイイのがあったら買えばいっかくらいの気持ちで
とりあえず、佐野プレミアムアウトレットへ karubi 001
平日とゆーこともあり、ガラガラ
karubi 002
へたれな旦那氏とワタクシ、ガラガラの店内ではおちおち商品を見ることも出来ず
何も買わずに、早々に退散。
しかーし 懲りない我々、那須ガーデンアウトレットへ。  karubi 003
                                       ココもガラガラ・・・



夕方になって、急に寒くなってきて
「イイのがあったら・・・」とか「店員さんが・・・」なーんて言ってられない感じになってきちゃった。
焼肉ずを車に戻して、本格的にダウン探し
旦那氏が許せるデザインでワタクシが許せる価格のモノを見つけた時には18時すぎ。
          ↑高い   と    ↑安~い の両立なんてまずムリで、モチロン後者重視
お腹が空いたけど、ココはこらえて
前回こーきゅーサイコロステーキを食べたお店へGO



「那須牛ちゃ~ん」なんて浮かれながらお店についてみれば、電気がついてない。
そして無常にもワタクシ達の目に映る19時閉店の文字

こーきゅー那須牛ちゃんはこーきゅーガストに変身いたしました karubi 005


       なんだかんだで今回も満喫?
スポンサーサイト

コメント

あの~確か磐梯山かどこかにおでかけした時も薄着だったよね?(笑)
かるび家はおよーふく現地調達なの?(笑)
ダウン買えて良かったね♪続きを楽しみにしてるわ~
【2008/11/11 19:26】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
お世話様~
しっかし~ガストでどんだけ食べてるのよ(笑)
雪山オフの時、アウトレットで買ったふわふわスカートを着て登場していいよv-218
【2008/11/12 08:52】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
なぬ~っ!
牡蠣に一本釣りされたの~(笑)
ま、ビーグルまみれは先月したしね~v-229
次回は、粉物で釣り上げよっかなぁ~v-218
粉だけに、こない・・・v-12
ではではv-222
【2008/11/12 21:25】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
だから居なかったのですねビーグルまみれにv-12
牡蠣には勝てないビーグルズv-356
到着するまでがひと波乱ですねv-364

焼29バックありがとうございましたv-345
【2008/11/12 22:30】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
JOEYママ さん

そーなの 毎回現地調達よv-218
つーか、いつも行く先の気温をあなどってるのよねー。
都会派だからぁ 田舎の空気がわからなくってぇv-389

超安物で、ワタかもしれませぬ・・・

ちぃママ さん

コチラこそご馳走様~!!
コレでもデザートは我慢したのよ。
あたしのツボにはまるメニューで選ぶの大変だったさ。

ほんとに履いてくよ?!
今回もスカートで行こうとして
旦那氏に「オネガイだからヤメテv-421」って言われてやめたの。

ゴンパパ さん

そうよ、旦那氏は食べ物の誘惑に弱いの。
まさに「せでぶびーぐる」のお手本でそ(笑)

あたくし、串カツを未だに体験してないのよね~e-464
「2度漬け禁止ーっ!」って言われたーい!!

リュウの母 さん

そうなんです。
ビーパラを忘れてて(汗)
朝霧で「まみれ」たから今回は牡蠣に釣られましたー。
清里のほうが寒かったみたいですね。
清里だったら絶対風邪ひいてたな・・・

焼29bag、ちゃんと機能するかしら?
超しむぱい~e-330
【2008/11/12 23:23】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

