特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



J&M' BOOTa CAMP in 朝霧 ?

そろそろお疲れのワンワンずもちらほら karubi 185
                            自慢げ?悟サマ
karubi 268  82ずも
   ママ~  ママ あたちも~
     karubi 269   って、天はソコには入れねぇだろ(笑)
        ママ ぼくもぉ



天&みゅうちゃんペアと karubi 175
karubi 188 びー太君&beadsちゃんペアはエンドレス
若いってすんばらすぃ~   karubi 189



karubi 263    コチラの 緊張 もエンドレス(笑)
   赤鬼さくらとニアミス



karubi 120 かるびにまっさーじするママの横で順番を待ってたバツ1G氏
    ママー
      karubi 125
        やさぐれてやるぅ~
             karubi 167
                    スリスリスリリ~
                    karubi 166
                   なにしてるの?  だってぇ~
                                    元妻に慰められてマス。


karubi 252 そういえば・・・
かるびせんさー搭載のJOEY師匠 karubi 214

karubi 250 せんさーの機能が低下してきたかも
                ウチ的にはたいちょーのインパクトを薄める為にも放牧してほすぃ



焼肉ズもお疲れか karubi 267
「やめてー ココで寝たら死ぬゾ!」karubi 272
                        止めたにもかかわらず
karubi 275  はしゃぐたいちょーの横で寝始めるかるびしゃん
        うきき~♪        で、ドコラへんがお疲れポイントなのさ?









 




コメント

今回も楽しませていただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
メル姉もはらみ隊長がお気に入りで(?_?)写真は撮ったのか??とかまた会えるのか??とか??
意味わかんね~~(^w^) ぶぶぶ・・・
カルビぱぱがミルを誘拐しそうな証拠写真パチリしました。。ので誘拐できなかったのね~~(; ̄ー ̄)...ン?
【2008/10/14 23:17】 URL | メルまま #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした!
オフ会も宴会も楽しかったですね。
西湖に続き、果敢にはらみ番長に挑む、
切り込み隊長ハルクをどうぞよろしくお願いします。


【2008/10/14 23:54】 URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
BBQで隣になりましたまあやです☆
オフ会お疲れさまでした~
とっても楽しかったですね!
私のブログにナイスなかるび君
載せちゃいました♪
また、お会いしたら遊んでくださいませ~
【2008/10/15 00:53】 URL | まあや #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
かるび君帽子似合ってましたよね。我が家の2頭は帽子絶対に嫌がって、かるび君のように素直に着けさせてくれないと思います。

はらみちゃんと悟空のバトルはなかったですね。意外といえば意外のような・・・。気付いてないだけかな?
【2008/10/15 07:55】 URL | しゆう #-[ 編集]
先日はありがとうございました~。
なかなかお話する機会が少なくて残念でしたけど、楽しいオフ会になりましたね。
ブログも見させて頂きました。たのすぃ~ブログですね♪
あっ、29ブランドのBag、Getしたかったな(涙)
またお会いできるの楽しみにしてます♪
【2008/10/15 11:03】 URL | まろんママ #-[ 編集]
お疲れさまでした~!
帰りは渋滞が大変だったみたいですね。
もうこれはテントを買うしか無いですよ。
もしくはキャンカーデビュー???
またまた素敵な洋服ありがとうございました。
街歩きの時に着させていただきますね。

どうか、今日こそはコメントアップ出来ますように!!!
【2008/10/15 16:27】 URL | tai #jmPSe2Dw[ 編集]
メルまま さん

いいよいいよ~
いつでもミルちんと交換するよ(笑)
たいちょーの良さがわかるなんて
なかなか通じゃないv-218
メル姉宛に1おくはらみまんえん振り込んどくから
お小遣いにしてちょーだいv-61

ハルクママ さん

今回も大変しつれーいたしました(汗)
今度『切り込み隊長』ってシャツでも作りましょうか?
ちなみにさくら&はらみは
「危険」Tシャツを着て遊んだことありデスi-229

まあや さん

いらっしゃいまし~♪
コチラこそお世話になりました。
内緒ですが、ワタクシお肉ばっかり食べました(笑)

かるびはあんなんなので、みゅうちゃんとはからまないと思いますが・・・
ぜひ、はらみたいちょーと遊んでやってくださいマセ。
え?コワいってe-277

しゆう さん

しゆうさんこそ車中泊お疲れさまでした!
慣れないことすると風邪ひきますよ(笑)

なかなかお似合いだったでそ 帽子。
田舎のおっさん風味でe-268
帽子をくれたbeadsパパさんに感謝です☆

相変わらずのたいちょーでほんとにしつれーしました。
泰造くんのお鼻無事ですか??


【2008/10/15 19:12】 URL | かるびまま #-[ 編集]
まろんママ さん

お会いするの2回目なんですよね~
はらみたいちょーの監視に忙しくって
ご挨拶もできず、申し訳ありませーんv-393


[へなちょこブログですが、また遊びにいらしてくださいマセ!

気をつけて!
そんなコト言ってると、次会った時に
v-286服とかへんてこバッグ押し付けられちゃいますよv-407

tai さん

こちらこそ、ご馳走になってありがとうございました!
特製タコス んまかったぁ~v-413
外で食べると200%e-29!!
わらしべ長者でキャンカーゲットできないかしら?(笑)
ウチは見事渋滞にははまらなかったんです。
その方法は・・・ な・い・しょe-268
お出かけ用なんて言わずに
じゃんじゃん消費しちゃって~e-301
【2008/10/15 19:29】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

