特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


J&M' BOOTa CAMP in 朝霧 ?

そんなこんなで(汗)
ブルーなワタクシ達も含め、たのすぃBOOTa CAMPの始まり
karubi 055
  仲良しわんぱくトリオ

JOEYママの司会の下、シモベ達が働いてそれぞれ自己紹介。
その後、BBQ。
karubi 056
 目ヂカラ みゅうちゃん
     karubi 058 LAVIE嬢ははらみが見える位置だったのであやすぃー動き(笑)
          ソワソワ どきどき

意外とおとなしかったコノしとたち。 karubi 060
  やっぱす、こーきゅー松坂牛しか興味なっしんぐ?
karubi 059
  かるびの分はないよ
ブルーな気持ちでも箸は止まらず、最後までガメツく焼そばを平らげるワタクシ…
                 だってCAMPだもの


忙しいワタクシに代わって、本犬がお詫びをば
karubi 063    マックくん
      マックめ…
     karubi 061    ほんとうに
          つぎは
          karubi 062     ごめんなさい
         あたまからバリバリくっちゃうぞー


          痩せてるmacより、アブラののったんまい特上かるびでオネガイします・・・


食後、貸切ランへ移動し豪華景品をかけての来い来いゲーム。
karubi 086 はらみに足を味見されたmacも一応復活



みんなの持ち寄った品の仕分けを手伝ったワタクシ。
ゲームで勝っちゃったらどーしよー」な~んて心配は超なっしんぐ
焼肉ズふたりとも見事にビリっけつ・・・
  かるびにいたってははスタート点から1?も動かなかったし。
コチラもぐだぐだ  チーム赤鬼karubi 088
                       

ビリとはいえ、全家族分あったので豪華商品をゲット
  荷物が行きよりも帰りの方がじぇんじぇん多かった!
ワタクシ作のへなちょこお散歩バッグでわらしべ長者じょうたひ。
JOEYママ、毎月開催してくんないかしらね 
スポンサーサイト

コメント

お世話様でした~
隊長~喧嘩上等の姿勢がばっちしよv-218
はらみのお陰でさくらが大人しく見えた。
今回も監視の元に置いてたけど・・・
次回(はらみ参加の時)から放牧する予定よ(笑)
はらみがいる限りちょっと喧嘩してもじぇ~んじぇん目立たないと発覚したもーん♪
恐るべし隊長v-8

そういえば・・・ガセネタ流したな!!
シェリーちゃんの隣が天で、その隣がエリーv-217
あれは、さくらですから~
自信満々でガセネタ流さないようにね(爆)
【2008/10/14 10:17】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
誰が毎月開催するかっv-364っちゅうの
BOOTa CAMP IN ASAGIRIは終わりっ!
でもさ。。。ここだけの話結構みんな2回目期待してね???
やばいよ~ちぃママ~ 
【2008/10/14 11:55】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
焼肉一家ご一同様!お疲れ様でしたぁ~
我が家もはらみ嬢のお陰で爆裂3ビーが目立たず助かりました(笑)
(レモだけは爆裂でしたが。。。)
また宜しくお願しますね

この場をお借りして!
JOEYママ&ちぃママ今回はありがとうございました。
↑我が家も第2回開催を期待していますのでv-290
次回は120%満喫したいと思ってい~ます。
【2008/10/14 15:38】 URL | チョコまま #oQ2o9B/c[ 編集]
ちぃママ さーん

ひぃ~ 重ね重ね申しワケねぇずらv-12
どうかたいちょーとさっくの対決だけはご勘弁を~。
っても、旦那氏はいまだにさっくの方がワルe-286だって言い張ってるよ。

またよろしく♪


JOEYママ さん

第1回BCAは終わったけど、またやるんでそ?(笑)
「結構」期待してるんぢゃなくって
「絶対」希望してるよ み・ん・なが!!
いや~ コレも幹事&裏幹の人望の厚さよe-284
もっと手伝うから またよろしくぅ~v-413


チョコまま さん

そうだすよね~
今回チョコレモショーが見れなかったから
みんな見たいもんね~v-411

またよろしくお願いしま~す♪
今度ゆ~っくりワン服の作り方、おしえてくださいマセv-421


【2008/10/14 17:32】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

