特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



J&M' BOOTa CAMP in  朝霧 ?

旦那氏が焼肉ズが楽しみにしていた『BOOTa CAMP』。
今回はJOEYママの仕切りで朝霧にて開催
karubi 281  
ちみたち 楽しみたまえ

幹事と裏幹事(ちぃママ)の脅し誘いで集まったのは30組?51B!!
                                 驚きの集客力デス
お天気も良く、渋滞もたいしたことなく楽しくまみれるコトができました♪
               JOEYママ、ちぃママほんとにお疲れさまでした




さて、中央道の渋滞予想 12日朝30kmにビビったワタクシ達
朝霧に集合時間に遅れずに到着する為、深夜2:00前に出発。
連休中とはいえそんな時間に混んでるハズもなく、
順調に足柄SAに3:00過ぎに到着。
SAのコンビニからなかなか出てこない旦那氏 karubi 001
                               とちゃん まだ?  まだ?

やっと出てきた旦那氏の両手に袋。
どんだけ喰うんぢゃ~
karubi 002 夕方、大盛り牛丼食べなかったっけ?!  

まさに、BOOTa CAMPの王道をいってまする。



お腹がいっぱいになったトコロで、取り出だしたるは・・・
なんちゃってCAMP時に購入したシュラフ
前回車中では一睡もしなかった旦那氏、
今回は黙ったと思ったら3秒後に「ふが~」だって(笑)
                     のび太か?
しかも熟睡しすぎて起きたら7時過ぎてる。
寝る時は空いてたSAが大混雑。
慌てて朝霧にむけて出発



9時前にFDGに無事到着。
集合の10時までランに焼肉ズを投入。
     ヤツを疲れさせなくてはなりませぬ
karubi 004
    ども です
        karubi 006
          夜露死苦ぅ よろしくね

                          BOOTa CAMPの始まり はじまりぃ~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

