特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



再来。

今年も芋っこ達のシーズンがやってまいりましたkarubi 008
先週のCAMPに持って行きたかったから、10kg頼んじゃったケド
間に合わなくって、今頃届いた・・・
karubi 009
  いもだ!  いもだ~!!


オーブンに入れて1時間あまりで
            焼き上がりー  karubi 007
                  
karubi 010  微動だにしないコチラのしとと・・・
     じぃ~っ
暴れまわるコチラのしと   karubi 006
                       きゃ~っ!!
                   そこ、あたしの膝の上なんですケド

   動かないけど
karubi 011 よーく見れば、テーブルの上にヨダレかるび汁の海が・・・



あのぅ・・・ ちみたち コワいんですケド  karubi 012


かるび汁の karubi 013
karubi 014 大々大サービスじょうたひ(汗)



こりゃ 10kgなんてすぐなくなりそ~だナ   karubi 017



コメント

これが噂のおとり寄せ生スイーツかしら?
10kgどうやって消化するのよv-237
那須で焚き火で焼き芋にするか?(笑)
主食がおいものカルビ家だからなくなるかなv-8
【2008/09/24 10:54】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
おいしそ~!!
おイモにロックオンのかるび君かわいいなぁ。
MAXもおいも大好きだから、かるび家へ出張させようかしら~。
【2008/09/24 13:26】 URL | MAXママ #lMBqkpAs[ 編集]
ちぃママ さん

うんうん
さんまをおかずにお芋食べるから。
今日女川産さんま大特価2匹で¥350だったよ!
1箱¥1300だと思うととてもとても買えなかった~e-290

焼き芋したい~e-328

MAXママ さん

出張に来てきて~e-282
10kgあるから家族全員来てもいいわよe-271
お土産にバター持ってきてね!

只今のかるび家全員の願いe-284
誰にも邪魔されずにお芋を一個丸ごと食べた~いe-420
【2008/09/24 19:11】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

