特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



CAMPさいこー ?

それぞれマイテントやキャンピングカーで就寝のみんなと違い
かるび家はすぺしゃるであんびりーばぼーなトレーラーハウス泊。
          どんだけすぺしゃるだったか詳しく聞きたいヒトはじ~っくり聞かせてあげるわよ
前日寝てないのが幸いして朝まで全員ぐっすり
karubi 147     すでに朝食の準備が終わってました(汗)
コチラ、まるちゃんお奨めのNOWバーガー定食。
「NOWバーガー」って最初聞いたとき???だったんだけど
説明を聞いてるうちになんとなくコレのことを言ってるって解ったワタクシ
しかーし、チーカマとフィレオフィッシュをこよなく愛する旦那氏
 NOWバーガー=チーカマ状の素敵な「NOW」とゆーモノがハンバーガーの具になっていて
         定食=なおかつイケてる小おかず3皿くらい付き

つまり、朝からすごいごうじゃすなメニューだと思ってたらしく
「見たとき、想像と違ってがっくりした」と後で告白しておられました。
                   オマエの想像が羽ばたき過ぎなんだよーっ(汗)



んまいNOWバーガー定食を奢ってもらった後
またまた、それぞれ水遊び。 karubi 153
                    うんせっ ほいせっ

昨日ほとんど泳がなかったかるびしゃんも
karubi 180 
深い所へさらわれていきマス。 karubi 181
                       じゃぶじゃぶ
karubi 170   
   んしょんしょ
         karubi 187
            んしょんしょんしょ
                   karubi 190
                      ぷへぇ~


ちなみにへたれ&親馬鹿旦那氏の場合、岸の超そば。karubi 199

karubi 202    岸から3mぽっちか?!



様子を見に来たさくらも karubi 203  
                     ・・・ 
                 ねーねー およげないの?
karubi 204
   
  ダメなヤツぅ~        呆れてマス。


コメント

ちょっとちょっと~!!
旦那氏がっくりしたって?!?!
あんなに美味しいもの食わせてやったのに~(笑)
実は味付けのり出すの忘れたのよ。
これがあればごーじゃすだったのにね~~♪
くそ~旦那氏・・・覚えておけよ~~~!
【2008/09/17 22:36】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる ちん

美味しかったのよ!
でも、フィレオフィッシュセットが出てくると思いきや
白身の魚のみが出てきた状態だった感じらすい~(笑)
ワタクシはNOWバーガーと目玉焼きをご飯に乗っけて
お醤油ぶっかけてわしわし食べたかったんだけど、
イケてるイメージが崩れちゃうからぁ 我慢したズラe-284
ブロッコリーと炒めて塩胡椒で食べたいナ~e-77
買いに行ったら類似品はあったけどー
ホンモノはなかったよ。
【2008/09/18 23:37】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

