特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



CAMPさいこー ?

富士五湖道路の富士吉田ICまでは順調だったのだけれど、
西湖へとドコで曲がるのかがわかりませぬ。
                           ナビはないが、地図はある。
河口湖周辺をぐーるぐる迷走。
途中いい感じの芝生を見つけて停車するも「犬・キャンプ・BBQ禁止!」の看板が。
迷いに迷ってやっと西湖へ・・・  はっきり言って道はほとんどないので迷いようがないんだけど
「レークサイド」を探すワタクシ達の目に「LAKE SIDE CAMP・・・」なる看板が!

 
                           着いた~♪


ところが『本日貸切』の札。
車を停めて受付で聞いてみると、ソコは「湖畔キャンプ場」とのコト。
                            まぎらわしいんじゃーっ
正しい場所を聞いてやっと「レークサイド」キャンプ場に8:00着。
              休憩も入れて6時間の道のりでシタ。




受付が30分くらいかかって、他のみんなの宿泊場所「自由キャンプ場」へ。
すでに、ほぼみんなお揃いでした(汗)
ヒトもイヌもそれぞれ水遊び
karubi 010
                karubi 011
                    きゃっきゃっ

嬉しそうに泳ぐがっくん・元気天・さくらと違って
               似すぎだよ~
強制的に沖に連れて行かないと泳がないえりざべす。karubi 087

ハルク君ははらみのオモチャが気に入って
karubi 093
がむばって泳いでマス。karubi 097
                    んしょんしょ


他のコのおもちゃだとすいすい泳いで取りに行くゲンキンなえりざべす・・・
karubi 022
      すいすい♪
      karubi 021
                karubi 018
                  コレ、あたくしのよ~


オモチャなんかじゃ釣れないかるびしゃんはモチロン陸おんりー。
渋滞にハマってまだ着かない愛しのmacの到着に賭けまする


コメント

泳いでボールを咥えているのは、元気じゃなくて天だよーんv-221
【2008/09/17 11:30】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
ちぃママ さん

お、さすがばぁばは見分けがつくのね~(笑)
旦那氏なんてmacだって言い張ってたもん。
ま、あたくしも間違ってるんだけど・・・
後でなおしまーす ありやとねーe-466
【2008/09/17 19:16】 URL | かるびまま #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
お洋服もどうもありがとうございました。
今回、ハルクは女王様のおもちゃで、
たくさん泳がせてもらいました。
スイミングダイエット作戦、成功!
朝霧でもよろしくお願い致します。

それからリンクさせていただきました~
【2008/09/18 20:30】 URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
ハルクママ さん

ハルク君、ずえんずえん太ってないしー!!
それどころかワタクシの記憶よりちっこかった・・・
ハルク君、えりざべすダイエットなんてどぉ?!
部分痩せとも言うんだけど、お肉の柔らかいところがへこむのe-284
↑キャッチのあやすぃーお兄さん風
macはそれで首の辺りがへこんだらしいよe-330

コチラこそよろしくお願いします♪
【2008/09/18 23:47】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

