特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



只今準備中。

来週末のなんちゃってキャンプに向けて、とりあえずイスとシュラフを準備。
karubi 009
楽天であーだこーださんざん探した挙句、近所のSCで衝動買い
我慢を知らない天真爛漫な旦那氏、  karubi 011
『警察24時』を見つつ、イスの座り心地を確かめ、なおかつシュラフを…
                         なんちゅーよくばりんぼ(汗)
      karubi 014
               とちゃん それなにぃ?
あたくし きょうみありませんことよっ
貴族のしとはアウトドアに興味なっしんぐ。   karubi 015
                              ろーすと遊んどりマス


一番乗りぢゃないと気が済まない旦那氏、シュラフ満喫中。
karubi 019

     karubi 018
            とちゃん・・・
          karubi 017
                  でてきてよー
                 karubi 016
                    このこのぉーっ!!  噛むな~っ!
                          外使用0日目にして破れたらどーすんのよっ

コチラ、相変わらず興味なっしんぐな貴族。
karubi 023


そして・・・
さんざん遊んだ挙句、いなくなる旦那氏とはらみ。 karubi 034
                                  おまえら双子かよっ


コメント

おおおお!!!買ったのね!買ったのね!!
このシュラフに「肉」マークはないのかしら・・・
ご希望であればテントレンタルするわよ~~♪
1泊1まんえんなり★
楽しみだす!
雨・・・降らないといいな~(汗)
【2008/09/05 00:48】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
コールマンの高級シュラフを買いやがったな!!(笑)
初心者は¥980の無メーカーでいいのよ←それは我が家でした(笑)
そのシュラフ、ダブルに連結出来るよ♪
来週の西湖で次のキャンプの計画でもしようか?(笑)

けいちゃんがブログ見て大ウケしていたよv-218
【2008/09/05 08:39】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
お~いよいよかるび家もキャンプでぶーなんだ(笑)
そしてアタスもシェラフWになるやつ持ってますv-356
アタスの場合は車中泊用です。
あと、椅子と電池のランタンもありま~すv-413
でも一生キャンプはできないと思いま~す
【2008/09/05 17:08】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
まる さん

このシュラフ、いったい元が取れんのかしらねe-263
せいぜいブログネタにして元取っちゃおーっと。
テント?
お上品なワタクシとえりざべすはムリだけど
旦那氏は寝てみたいとか言いそうだし、
かるびしゃんはmac付ならヘソクリはたくって(笑)
この変な天気、今週で終わるといいねーe-466

ちぃママ さん

ほら、我が家は高級住宅地だからー
高級シュラフしか売ってないズラよ(笑)
椅子はケチ、ー¥1000のよ。

ちぃママの秋刀魚解体ショー見られるのかしら?
なんかいろんなイミで楽しみ~e-420

JOEYママ さん

トレーラーハウスは借りてるの。
んでも写真もないし、ちょーあやすぃのだ(汗)
保険の為、シュラフ購入みたいな・・・
あートイレないと夜中に絶対行きたくなるよーv-406

えりざべすにはテント泊はムリだべ。
音に反応して、すんげー吠えそうだものv-404




【2008/09/05 22:51】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

