特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



お好きなものを・・・

ワタクシが高校生の頃、大ブームだったシェーキーズ。 karubi 182
               ピザを何カット食べたかを競い合ったナー
久しぶりに行ったんだけど、相変わらず混んでまシタ。


旦那氏に取りに行ってもらったら・・・
ばーん karubi 183 山盛り

ヤツはいろいろ選ぶのがたのすぃータイプなのでこうなりまする。
んで、取ってるうちにお腹がいっぱいになり
ちょっと食べて、残りをワタクシに押し付ける困ったちゃん
とーぜんワタクシは持ってきてもらった手前
ニッコリ笑って全部たいらげるワケですが・・・
ソレを見て食欲をそそられた旦那氏がまた席を立ち

      そしてまた山盛りの皿が。        超ループ・・・



               あーん、「お好きなものをお好きなだけ」食べたーい




コメント

かるびママさんが、花のじょすぃこーせいの頃・・・
じゃ、2,3年前だよねv-218かるびしゃんv-398
しかしセデブな盛りだこと・・・v-16
仲間に入れて~v-344
ではではv-222
【2008/08/23 00:30】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
シェーキーズ、懐かしい~♪
ワタシも、‘つい最近’の女子高生だった頃、
横浜西口店に通ったわ~!
女の子だけで「フードファイト」ごっこしていたわ(笑)
おかけで・・・まん丸女子高生だったわ(笑)
【2008/08/23 00:59】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
かるびママの頃より一昔ぃ~
流行って行きましたよアタスも♪
グレープジュースとポテトフライがでぇすきでした
【2008/08/23 12:22】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
ゴンパパ さん

2,3年前とちゃうちゃう、昨日のハナシe-268
ピザは20種類とのことで、この盛りで5種類くらい
その他にもあるからエライ目に・・・
でもこのイタイ経験を忘れて、
また食べ放題行っちゃうんだよナー。
びーぐー触り放題ならウチでも出来るけど(笑)

ランド君ママ さん

ソノ、横浜西口店だよ!
ワタクシも横浜で京急に乗り換えてたから
ココによく出没してたの。あ、ついこの間まで(笑)
当時、学生でいっぱいだったけど
今は家族連れでいっぱいだったー。

JOEYママ さん

そうそう、あのポテトがねー んまいんだよね。
昔、飲み物が高額で水でガムばったよ。
飲み物を頼んでたなんて、さすがセ・デ・ブっe-420
ポテトが食べたくなって行ったのに
ポテトは3切れくらいしか食べられなかったよ・・・



【2008/08/25 08:31】 URL | かるびまま #-[ 編集]
きゃーーこんな素敵な場所があるなんて・・・
さすが都会です(汗)
私もピザ大好き♪
山盛りに持って来て食べるかも~
でも真中だけ食べて残りはニッコリ微笑んでけいづにあげるかも(笑)
いいな~々~横浜へ行ったらいくべ♪
【2008/08/26 08:37】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
ちぃママ さん

えー シェーキーズって全国区ぢゃないの?e-330
昔は¥600で時間制限がないから学生の溜り場だったよ・・・
ピザって意外と食べられなくない?
たぶん、1枚分くらいしか食べられなかった。

横浜来てシェーキーズはなーいe-464
もっと都会にはすんげートコロがいっぱいあるっぺよ(笑)

【2008/08/26 20:51】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

