特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



こーうんの神サマ

このサイトには有害ながぞーが含まれておりマス。
                心臓の弱い方はご遠慮くらはい




暑くなって、朝夕2回短めの散歩に行ってる焼肉兄妹。
上から入れると即、下から生産するはらみっぺと違って
かるびしゃんはお散歩時の生産と、深夜誰も見てないときの生産のみ。
ところがハムの日以降、んまいお肉との別れを惜しむかのごとく
お散歩ではせずに、自宅でなさるように。



エアコンの効いた涼しい部屋で昼寝を楽しむあんにゅいな昼下がり
トイレシートの交換をすべくリビングへ。
トイレに近づいて、もう一歩踏み出したその時
寝ぼけたワタクシの足の裏にヒンヤリとした感覚が。
 

 「? ヒンヤリじゃないなー
          なんかこう、じゅーしーで芳醇な香りは・・・ ん~

「うぎゃーっ!!」  karubi 109-1
    全開の窓の存在も忘れて、叫んじゃったわよ もう



             教訓 : トイレ付近にこげ茶色のラグ不可











コメント

また絶妙な場所に・・・。

カルビ君お誕生日だったんですね。すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

しっかりお祝いしてもらえてよかったね~。
【2008/08/09 19:29】 URL | しゆう #-[ 編集]
きゃぁーO(≧▽≦)O
かるびまま!ことしは絶対こー”ウン”がついてますって!!
ロトでも当てて、焼肉ぱーちぃープラン♪
いかがでしょう?
【2008/08/09 20:48】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
しゆう さん

にょろにょろしたフサが付いたこげ茶のラグなんで
そこはかとなく悪意を感じるくらい絶妙な擬態でしたv-406
2頭だと暴れるから滑らないワックスだけだと
頼りなくって、カーペットは必須ですもんね。
あーばんライフe-420とは程遠い生活してまーす(笑)


LAVIEママ さん

やっぱす?そうだよね(笑)
ロト当たったら焼肉は焼肉でも
松坂牛1頭買いして大盤振る舞いしまーすe-271
んだから、ワタクシに出資しない?
初期投資がもったいなくって
宝くじが買えないへたれでーすe-464
【2008/08/09 23:23】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

