特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ぶよぶよツアー IN 那須 ?

今度はちょっと深い所で呼んでマス。  DSC06035.jpg
                   DSC06038.jpg
がむばるはらみっぺに対し
           DSC06042.jpg

DSC06043.jpg
          DSC06044.jpg
周りの浅い所をウロウロするかるびしゃん。

はらみっぺ、オヤツをゲット     DSC06055.jpg
かるびしゃんは、と・・・
DSC06046.jpg
    かちゃん        ライフジャケット 意味ねぇーっ 



ライフジャケット着用のへたれがウロウロしてる間に
DSC06067.jpg
    うろうろ・・・
野生児は DSC06070.jpg
    DSC06071.jpg
       すいすい~
泳いでるし(笑)      DSC06075.jpg




だんだん気分がノッてきた はらみっぺ  おふたりさんとボール遊びを。
DSC06087.jpg
     DSC06089.jpg
           DSC06091.jpg
モビルスーツに助けられてるハズのかるびは
相変わらずはらみに全く歯が立たず・・・
DSC06094.jpg
      DSC06095.jpg
           DSC06097.jpg
                   DSC06099.jpg
はらみたいちょー、『泳ぐ』という新しい技を自ら習得。
             どんだけ、強くなるんだ・・・

結局ライフジャケットは   DSC06121.jpg
            甲羅干しへ
                       全く意味なっしんぐ。





コメント

こんばんは!
スゴイ、スゴイ!!
はらみちゃん、泳いでるぅ!!!
さすがですねぇ~怖いモノ無し。
ではでは、あのモビルスーツは、
ビビリ娘のLAVIEに・・ね!
【2008/07/12 00:09】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
さ、さすがはらみ?!驚。
うちの意地悪娘のミューしゃんも水泳得意科目ですよん♪
是非とも今度千葉の奥地で対決しましょー★
ちなみにチェリ様はかるびしゃんと同じくジャケット着用でもご遠慮系です、苦笑。
妹分のメルやんは無事正式譲渡となりました。
応援ありがとうございました~!
【2008/07/13 00:12】 URL | ishimin #-[ 編集]
LAVIEママ さん

どもどもぉ♪
れでーは泳ぎもたしなみのひとつなのよe-284
最強のオンナにはモビルスーツは必要なかったみたひ。

もし、LAVIEちゃんに買うんだったら
顔用浮き輪がついてるヤツがいいかも。
スヌ柄じゃないけど、かるび用にあれ買えばよかった・・・

ishimin さん

ミューちんも泳ぐの?!
なんか意外!!  ←しつれー(汗)
奥千葉対決、賛成~e-460
イマイチかるびのノリが悪いから、
はらみも本気出せなかったみたいでさ。
すでに十分だけど(笑)
姉妹対決、申し込みまするe-269

メルしゃまもご遠慮系だよねv-398



【2008/07/13 11:24】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

