特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ぶよぶよツアー IN 那須 ?

相変わらず朝からすんごいボリューム。    DSC05979.jpg
しかぁ~しっ
かしこぉーいワタクシ、今回はジップロック持参
         全部平らげて、もれなく元を取ろうと言う魂胆(笑)
なのに超KYな旦那氏、「明日はプレート1枚にしてください。」とか言ってのける。
      
  
       きっときっと、こーゆートコロから 夫婦の断絶 って始まるのね
                                  食べ物の恨みはコワイのよっ



朝起きた時には降ってた雨もやんで、なかなかの水遊び日和
             やっぱりはらみは晴れオンナなんだナ  DSC05981.jpg
DSC05983.jpg
とりあえず、かるびにライフジャケットを着せて
さぁ はりきって行きますよ!! DSC05987.jpg
                        えと・・・
 行きますよぉ!!  DSC05990.jpg
                       えとえと・・・
   DSC05993.jpg
       ムリでし       うそぉ~ん

昨日ココで遊んだじゃん・・・
結局オヤツでつられるしと。    DSC06002.jpg




ライフジャケットを着てないはらみの方が
DSC06004.jpg
     DSC06006.jpg

深いトコロまで行けてまする(汗)  DSC06008.jpg




昨日、焼肉兄妹を 溺れさせた 泳がせた旦那氏が
オヤツがないとふたりを呼べないのに対し
ワタクシにはきちんとついて来ます。  DSC06019.jpg

    こーゆートコロから 家族の断絶 って始まると思うのよ。 おほほのほ~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

