特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ぶよぶよツアー IN 那須 ?

DSC05868.jpg
せっかく、すんばらすぃーモビルスーツを用意してきたのに
車の中に置いてきちゃった・・・
DSC05865.jpg
     DSC05867.jpg
                     「泳ぐ」は諦めて、しばらく浅瀬で遊ぶ。

「かる~ぅ! はらぁ~っ!!」 DSC05882.jpg

                       DSC05884.jpg
                           えーと…
           DSC05885.jpg
                   あーい♪
       DSC05888.jpg
            えーとっ
DSC05886.jpg
  とちゃん よんだ?

徐々に慣れて、ジャブジャブ歩くはらみっぺに対し
なるべく石の上を伝って歩こうとするかるびしゃん。DSC05889.jpg
                                     えとえと…
                     DSC05890.jpg
                         ここでしょ
            DSC05893.jpg
               つぎは・・・ ・・・


あんまり疲れさすのもイカンから、そろそろおしまい。
また明日、モビルスーツ装着して遊びましょう。    DSC05898.jpg
                                     あしたも?!



那須でのお宿は前回と同じトコ
  ココはランが広い上に4つあり、フードも食べ放題
   一緒にお風呂に入れて(湯船には入れませぬ)、その上 ヒトの食事の量が半端ない
  なんて、焼肉家の為にあるようなもの(笑)

チェックイン後すぐに焼肉家全員入浴、水遊びの汚れを落とし
さっぱりしたあと、ランへ。    DSC05901.jpg
                        広いでそ?!
DSC05905.jpg
お疲れ焼肉と思いきや DSC05904.jpg
                                  元気ハツラツ
DSC05921.jpg
               DSC05948.jpg
なんだ、まだまだ水遊びイケたのね・・・
とはいえ、ニンゲンの方がギブアップ
夕食まで2時間ほどお昼寝れす・・・      DSC05943.jpg







コメント

水遊び、いいな~
きょうみたいな猛暑には最高ね~♪
わが家は那須にはワン連れで一回も行った事ないので参考にさせていただきま~す(^_^)
ランもとっても広そうだし、かるびくんとはらみちゃんがテンション上ってるの
お写真だけでもよ~く伝わってくるワン(笑)

ところで先日はクッキーの誕生日にお祝いカキコありがとう♪
人間で言えば40才代突入ですがまだまだ弾けまくります(爆)
【2008/07/12 19:13】 URL | クキカラ #-[ 編集]
クキカラ さん

そろそろ梅雨明けしそうで、毎日暑~いe-270
我が家はワン連れでしか
那須に行ったことがありましぇーん(笑)
旦那氏が「次、連泊はムリ」ってぶよぶよを嫌うので
今度はへるしー那須旅行になりそうe-330

暑くて、ヒルカワにはとーぶん出没できそうにないけど
涼しくなったらまた遊んでくださいマセ♪
【2008/07/13 11:31】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

