特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ぶよぶよツアー IN 那須 ?

では張りきって、第4水遊びポイントへgo!!
浅くてイイ感じじゃない?  DSC05843.jpg


旦那氏の渾身のお手本を眺めるかるびしゃん
DSC05844.jpg

     (笑)   DSC05845.jpg
 



それならばと、戦法変換。
ちょっと深いけど、スロープになってる所へ移動。
まずははらみっぺから。
DSC05847.jpg

と思ったら、かるびしゃんが自主参加。 DSC05849.jpg

選手交代~!
フレキシブルリードのロックがかかってない状態(水から逃げられる状態)でも
DSC05853.jpg
      DSC05854.jpg
           るんるん♪               ついて歩いてる

はらみは呼んでも自分では入りませぬ  DSC05857.jpg

気を良くした旦那氏、いきなり
DSC05862.jpg
  「かるびぃ~」          ドボンっ!!(汗)

      ひぃ~ 
   明らかに 溺れてる やないか~いっ!! DSC05863.jpg
                                       あっぷあっぷ



ワタクシの冷静な考察によると
  水がお腹についてない→ 可   DSC05858.jpg
                          おっけぇ~
  水がお腹につく →  不可   DSC05860.jpg
                          ムリっす・・・       こんな感じ。 

                       え?そんなの誰でもわかるって?!              

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

