特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



おっかいもの おかいもの♪

このシーズンになると欲しくなるライフジャケット、
昨日さんざんお店で悩み、店員さんにぬいぐるみを出してもらい
着せたり脱がせたりした挙句、結局買わずに帰ってきたワタクシ
やっぱ、買っちゃった~。    karubi 019
                     モチロン、1着(笑)
                         だってサイズが微妙なんだもの。
                             8kgまで用と18kgまで用のどっちにするか。


結局、大きいほうのサイズを買ってみたんだけど・・・
karubi 009
  どぉ?にあう~??        「う~ん・・・」
     karubi 014
         なんか・・・
            karubi 015
                でっかくない?      「・・・・はい ごめんなしゃい 



でもでも、小さいほうはすっごく小さいのだよ・・・
しかもスヌ柄が売り切れてたし。
とーぜんはらみっぺは  karubi 017
                  あたくし なんでもきこなすざます
karubi 016
                 超合金ロボットじょうたひ

なにおーっ  karubi 018
                            怒り狂っとりマス・・・



どうせ泳がないであろう焼肉ズ。
いいのいいのっ 自己満足 だからーっ


んでもって、ワタクシと旦那氏用はコチラをお買い上げ。
karubi 001
                 どんだけスヌ(笑)
                 誰か水遊びに誘ってみそ。スヌの完全装備で参上するから

コメント

うむうむ...
素敵なモビルスーツv-19
かるびしゃんも、はらみちゃんも完璧な着こなしv-10
これで今年は、ナイアガラの滝にチャレンジかい?v-46
でも、夏だから川遊び行きたいねぇ~♪♪♪
関西でも開拓せねば・・・。
ではではv-222
【2008/07/05 22:09】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ライフジャケットほしかったの???
言ってくれれば1度も使われていないJOEYサイズのライフジャケットが
屋根裏に眠ってるのに~v-16
【2008/07/06 14:30】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
ゴンパパ さん

ゴンちゃんもおひとついかが~?!
かるび家地方の多●川は
きちゃなくってその上深いe-464
元ゴン家の方だと綺麗なのにナ・・・
とりあえず、形から入る我が家なのだe-284


JOEYママ さん

そう、スヌのやつ毎年欲しくってさ~。
んでも、なんか高いし、シーズン過ぎるとどうでも良くなって・・・
この夏、活躍したら小さい方のサイズも買うことにする!
ま、ふたりとも泳がないだろうケドe-275
【2008/07/06 20:54】 URL | かるびまま #-[ 編集]
あら?モビルスーツライジャケ買ったってことは、泳がせる気満々?
なんでしたら、お伴しますよ。
うちのお嬢さんは水大好きなんだけど、みんな水嫌いなんで一緒に水遊びできないんだよねぇv-388
でも、スヌ完全装備の人と一緒は恥ずかしいかもv-390
【2008/07/06 23:41】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
ふふふ~♪
ランドもこのモビルスーツを昨日ポチっとして
買ったわ!!
オレンジスーツを・・・
だって、ランドって水嫌いだけじゃなくって
溺れてるんだもん(笑)
【2008/07/07 15:00】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
チョコ母 さん

はらみはイケるかなって思ったんだけど
やっぱすダメだったみたひ・・・
千代子は深くっても平気だっけ?
ウチはもうちょっと修行が必要e-269
でも、たまごちゃんで釣ればイケるかもe-77

えー はずかすぃなんて
びーぐる飼いの辞書に載ってたっけ?!(笑)


ランド君ママ さん

お店にはオレンジもあったんだけど
ネットで見かけなかった黄色を買っちゃったー。
ウチでもけっこうぶかぶかなのに
ランド君、だいじょぶかな?e-263
あと2キロ太れば
とりあえずお腹周りはぴったりになるケド!
おそろい着て、あっぷあっぷする?(笑)

【2008/07/09 21:27】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

