特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


増量中

8.6kg
コレは現在のはらみの体重。
ウチに来た時は7kgちょっとだったんだけど
旦那氏に「最近ちょっと太りすぎじゃない?!」って言ったら

旦那氏 「えー そんなすごくないよ。
           だって、70kgの人が86kgになるのといっしょでしょ?!」


あ~そうだよね・・・
若かりし頃50?台だった誰かさん、今じゃ7●kgに成長してるもんね
そりゃ、口が裂けても太り過ぎなんて言えないよねー(笑)


コチラ、1月 karubi 019
コチラ、6月。karubi 084
                   体型はかわってないみたいだけど、尻尾の毛がふっさふさ~


旦那氏へ業務連絡 → 言っとくけど、太っても髪の毛は増えないと思うよ(笑) 
スポンサーサイト

コメント

いや~泥んこだらけのはらみっぺのお腹に目が行きました(笑)
それにしても旦那氏の力説凄い(爆)
はらみっぺは、今が丁度いいんじゃないのかな?
前は痩せ過ぎだし!
【2008/07/04 14:05】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
そうそうはらみっぺはスリム体型だからあんまし目立たないよね~~
我が家はやっぱし走らないモカは体重管理が大変だしなんだかふにゃふにゃで筋肉がすくね~~(。>0<。)ビェェン
ミルのほうが以外にも筋肉はあるんじゃよ('-'*)フフ
かるびパパやせてるジャン~~
メルぱぱなんてΣ(_(工)_;)サカサガビーン!!
髪の毛が寂しくなっているのは我が家も同じですオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
【2008/07/04 14:27】 URL | メルまま #-[ 編集]
ちぃママ さん

かるびだけの時は雨の日の散歩はなしだったんだけど
はらみは走らせないと、コワイから
台風でも来ない限り、毎日散歩v-218
おかげで梅雨の間は毎日こんな感じ(汗)

これ以上でっかくなったら、もう手に負えなーいe-464
旦那氏も焼肉兄妹もー(笑)

メルママ さん

ミルちん、結構しっかりした体してるもんな~e-460
たいちょーが嫉妬するから、あんまりさわれないけどね(汗)

痩せてる?
おしりなんてべーぐるず並みにぷりっぷりよe-284
メルパパさんもブラッシングしたびー達の毛でズラ作ろうと思ってる?(笑)
【2008/07/05 18:00】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

