特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



魔法の言葉

予想最高気温が25℃以上の日は、朝と夕方散歩に変えたけど
曇ってて涼しい日は、今まで通り日中の散歩。
清里でさんざん高原野菜ばーしてきたくせに
飽きずにさらだばー karubi 128
                  んまいね こりゃ
        karubi 129
           ん~ でりしゃすっ
karubi 133
   たまらんな~♪
はらみっぺも負けずに  karubi 136
                   んまいざんす
                               karubi 132



久しぶりに「取って来い」をして満足げなおふたりさん
    はらみっぺはやるけど、かるびがのり悪いんだよね・・・
karubi 125
               「楽しかった?」
                         karubi 126
                          でへ~♪      うん♪



曇ってて、涼しいくらいなのに
さっき走った疲れが出たのか、止まっちゃったかるびしゃんkarubi 137
                                        ちかれたよ~

でね、ココで魔法の言葉の出番

「ねー 帰ろうよー!!」 karubi 140
                 だら~
     「牛乳!」     karubi 138
                    しゅたっ
「ぎ・う・に・うっ!!」  karubi 141
                              ぎうにぅ?

                       首ひねってるの、わかる?
                       なんか、すんごくコノ言葉が効くんだよナ~(笑)


コメント

牛乳?
乳牛じゃなくて???
かるびぎゅうv-529
【2008/06/14 00:45】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

そ、ぎうにうv-218
牛に反応するのは
旦那氏とゴン家くらいなもんだ(笑)
あ、旦那氏は「べーぐる」って言葉にもつよーい反応がv-90
ワタクシは「んまい」「やすい」「はやい」?かなー
【2008/06/15 05:57】 URL | かるびまま #-[ 編集]
かるびママさんは、キン肉マン???
「んまく」て、「安く」て、「早い」の~♪♪♪
あ、系列店?
かるび家=吉野家。。。(ぷっぷっ。。。)
頂いたヘコヘコUSB重宝しています!
集中できないけど...(爆)
ではでは。
【2008/06/15 09:15】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

きぃ~んにくっ にくにくっ にくじゅうはちぃ~♪(笑)
あれって肉とあたくしの年齢歌ってんのよ!
テーマソングに決まりでそe-282
和めるけど、カシャカシャ煩いから
無言でカクカクするヤツ貸そうか?
PCぢゃなくっていけめんにつないで使うんだけどe-284

【2008/06/16 08:31】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

