特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



’08 春のビーパラオフ ?

ワタクシ達が、サンメドウズで遊んでる間
みんなは一向にやって来ない焼肉家を心配しててくれたんだって。
       心配してくれてたんだよね・・・ 心配してくれてたと思いたい・・・ 心配しててぇ~
てっきり午後からだと思ってたよー
             だから、ランも自信満々で一番のりだと思ってたのさ(汗)
はらみの前日の悪行の反省しに山に行ってたことにしといてくらはい


お昼を食べて、その後丘の公園のランへ。
ワタクシの思い違いのせいで、3時間弱しか遊べなかったけど・・・
DSC05240.jpg

人気のかるびしゃん  相変わらず困ってまする DSC05216.jpg
                                   えとえと・・・
大人気のワタクシ
DSC05224.jpg
    わいわい
と言うより、ワタクシのバッグに入ったオヤツ DSC05218.jpg
                                 ここよぉー
DSC05228.jpg
  あっち いきなさいよっ
     DSC05250.jpg
         こっち こないでよっ         
           DSC05251.jpg
             あたしより ちいさいなんてっ
はらみっぺは相変わらず、ずっとけんか腰ちっく   DSC05243.jpg



昨日まであんなに激すぃかったすとーきんぐが
DSC05210.jpg
      か:どもー    
   マ:おそいじゃんか
        DSC05211.jpg
            か:さいならー
              マ:もうおしまい?
                DSC05208.jpg
                    あれれ??     あら、不思議
DSC05222.jpg
         DSC05223.jpg
たまに浮気熱い視線を発射してる時もあるけど・・・
あちこちぶらぶら。DSC05257.jpg

DSC05290.jpg
      DSC05331.jpg
はらみっぺも喧嘩売りつつ、ふらふら。 DSC05403.jpg

さすがにみんなお疲れ気味のモヨウ。
DSC05407.jpg
      

しーかし、そんな中 DSC05283.jpg
コレで原点を思い出しちゃったのか
新入りさんに挨拶するビーグルず に       DSC05301.jpg
                            こんちわ こんちわん こんにちは
DSC05299.jpg
ひとりだけ違う動きをするヤツ発見

帰りの車内ではオヤツを途中で放棄して爆睡するおふたりさん DSC05410.jpg
                                               
ワタクシの記憶が正しければ飼い主同士はじめましての方はいらっしゃらなかったけど
はらみっぺの凶暴&豹変っぷりに驚いたハズ。
     いや、だってアタクシが驚いたズラ
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
こんな問題児一家(ワタクシも含めて)ですが、またお付き合いくださいマセ。

コメント

午後からだと思ってたの~?
談合坂から電話した時未だ丘の公園じゃ無いって言ってたから、
てっきり、ビーグルまみれは飽きたのかと~(笑)
そんなわけないか~
【2008/06/12 18:29】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
JOEYママ さん

んなわけないぢゃーん。
勘違いしてたズラよ・・・
前日あんだけ遊んでもらってなかったら
一生恨まれてたに違いないよe-263
でも事前に遊ばせて行って正解だったかも。
危険物パワーダウンさせなきゃだからねe-277
【2008/06/13 17:45】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

