特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



’08 春のビーパラオフ ?

スキー場のリフトはペット可だったんだけど、遅くなると困るから断念。
こんな感じのよさげな散歩道もありまする  DSC05188.jpg
DSC05189.jpg

小川もあったりして、ちょっとぬかるんでるケド
DSC05198.jpg
     かわ
      DSC05200.jpg
          わたれるかな…
            DSC05201.jpg
             がんばぅ…      そこよ そこっ!! 
       のーぷろぶれむ     DSC05202.jpg



ワタクシの無茶なフリにのってくれるかるびしゃん
DSC05203.jpg
   きゃっ♪   なに?
多少引き気味のはらみっぺものってくれたけど
         DSC05205.jpg
         きゃほ~      わー
結局、 ぐるぐる巻きで終了~  DSC05192.jpg



ちょっと遅くなっちゃったから、先にランへ行って待ってようかってことで
マッキンのフリーマーケットはパスして、丘の公園へ。
入り口のトコロでみたことのある車がぞろぞろ出てくる。
「あれ~?ドコ行くんだろ??丘の公園中止?!」なんてのーてんきに旦那氏と言いつつ車列に割り込みっ。
運転中、前の車に向かって一生懸命手を振る旦那氏。
   運転中はべーぐる活動禁止   軽井沢みたいに車大破するゾ…
そのままついて行くと、以前食べたことのある「ク・ソフトクリーム」屋さんの隣りへ。
ペット可の「レストラン睦」にお昼を食べに来たモヨウ
そうとは思ってない旦那氏、車の中で嬉しそうに
「やっぱみんな、クソフト好きなんだよねー♪クソフトっ!!」


なんでフツーに言わんで、最初の2文字をヤケに強調して連呼するんだべ・・・
イマドキ小学生でもそんな喜ばんわー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

