特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



’08 春のビーパラオフ ?

恒例、マッキンさんのビーパラオフで清里へ。
今回も時間の思い違いをし、皆さまに迷惑をかけつつ(汗)
無事に?帰宅いたしました・・・




半期に一度の旦那氏の「癒しDAY」がやってまいりました。
しかも今回は宮城メンバーの参加でかるびしゃん愛しのmacがやってくる
もちろんワタクシ、前日の焼肉兄妹の散歩は1時間に抑え
かるびしゃんのスタミナあっぷの為、牛筋も与え準備万端。
                  うしし、待ってろよー macぅ~
ま、コレがはらみっぺのスタミナあっぷにもつながっちゃったワケで・・・(汗)



7時に家を出発
焼肉家は中央道に入るのに時間がかかるケド、
最近はJOEYママの地図のおかげで道に迷うこともなっしんぐ。
    おかげでコンビニで道を聞くたびに買い込むお菓子が全くなくなり、アタクシの空腹感は増大(笑)
順調に高速には入ったもののあちこちで渋滞
先に談合坂SAに着いてたJOEYママからの「混みこみ」メールで
休憩ナシでそのまま双葉SAを目指すことに。
双葉で無事合流、清里のドッグラン「ブルーグラス」へ。


時間が早いせいか?誰もいないランで張りきるはらみっぺ・・・ ではなく 旦那氏
DSC04954.jpg
       か:なにすんのぉ?
アジリティのアの字にも縁のないかるびしゃんを捨てて、はらみっぺを調教するモヨウ。
                                 ほかに調教すべきトコがあんじゃない?!
                                    DSC04956.jpg

オヤツ&オモチャで釣られたはらみっぺ
DSC04957.jpg
         DSC04959.jpg
                     DSC04961.jpg
                                    クリア


捨てられたコチラ、いつものように隅のしと
DSC04963.jpg
 わかいもんはえぇのぉ      と思いきや・・・
                    DSC04966.jpg
                    んまいね♪   おやつぅ♪     ちゃっかり


DSC04989.jpg
     DSC04992.jpg
           DSC04994.jpg
                                その後も・・・
DSC04975.jpg
     DSC04976.jpg
           DSC04978.jpg
                                順調

               コチラも  DSC04983.jpg
                                      順調(笑) 



ねーかるびしゃん、なんの御褒美もらってんの?
DSC04997.jpg
   もぐもぐ
      DSC04998.jpg
         じぃーっ    もしかして、隣りのランでさらだばー中のJOEY師匠の監視?!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

