特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



お台場 卒オフ ?

はいはい、焼肉兄妹のエネルギーが切れ気味のトコロで・・・
本題の卒オフへGO!!       karubi 051

大江戸温泉物語併設の綱吉の湯 ドッグランへ。
まずはなんといっても、預かりママのIさんに甘えまくり。
karubi 054


はらみっぺ、その後あちこちで愛想を振りまいていましたが(ニンゲンに)・・・
karubi 052

さっきエネルギーを消費させたハズなのに、やっぱり喧嘩を売り(わんこに
かるびしゃんはよそ様のお弁当とだんすぃーを求めて、あやしい動きをするので捕獲
                                  karubi 059



なんせ、参加数200名+150頭あまり
芋洗い状態にコノ暴走焼肉兄妹を野放しになんかできないっちゅーもの。
karubi 061
               それにしてもラン内、飲食自由ってべーぐるズにはありえない設定だべ



捕獲時はおとなしかった焼肉兄妹も
karubi 069
    いいこよ♪ 
             karubi 071
                  ぼくもー♪
最後の集合写真撮影時には大暴走
                  喧嘩売るヤツと腰振るヤツ・・・
イイ子ばっかりだったのに、超こっぱずかしかったのでありました


さすがのはらみっぺも帰りは
karubi 074
        karubi 073
                        ばたんきゅー                     

     他犬種見てると思うんだけど・・・・・・ ・ ・ ・ べーぐる万歳っ!!
                                       ヤケクソぢゃないよ(汗)













コメント

かるびままさん、こんばんわ!
"べーぐる万歳”に1票!!
「いぬぅ」ってカンジに、ハマりますね。。。
飼い始めた頃は確か、
「トイプーにすれば良かった・・・」
が口グセでしたが・・・(笑)

【2008/06/03 20:44】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
LAVIEママ さん

でそ~。
あたちなんて「げ、べーぐる怖っ」だったケド(笑)
このゆーこと聞かない大王さまっぷりにハマるのよねe-284
イイ子代表トイプーさんなんて
ワタクシが負ける自身あるから
ずぇったいいっしょに暮らせないっ!!
【2008/06/03 22:32】 URL | かるびまま #-[ 編集]
ラン内飲食フリーって・・・チャレンジャーだな~(笑)
ワタシも“べーぐる万歳”に1票♪
この魅力は、ハマったら抜け出せないわよね~(笑)

バトン、渡しちゃった♪
ヨロピク☆
【2008/06/04 01:19】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
私も“べーぐる万歳”に1票(笑)
私なんか~ビーグル犬を知らなかった派(爆)
ミニチュアが欲しかったのだけど・・・(笑)
べーぐるでよかった♪
日曜は会えるのよね?前泊なの?
【2008/06/04 09:26】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
日曜はお疲れ様でしたー。
相変わらずのはらみっぷりに、安心感すら沸いた私・・苦笑。
集まったワンワンがかなりの数でビックリしましたが、
また今度是非ゆっくりあそびましょー。
旦那が悔しがってました、うひひ。
【2008/06/04 17:30】 URL | ishimin #-[ 編集]
ついしーん。
ペコ母さんのブログにお上品なエリザベスが
載っていたので必見でし!!
http://cat-nap.a-thera.jp/
【2008/06/04 17:37】 URL | ishimin #-[ 編集]
ランド君ママ さん

飲はわかるけど、食はねぇ(汗)
でも焼肉以外誰もおべんと狙ってなかった・・・
みんなどんだけいい子ちゃんなんだv-404

明日からまた雨だからゆっくりバトンやるね~!

ちぃママ さん

今じゃすっかり大御所よね~v-218
何代同居できるか期待してるわ♪

もち土曜日から清里入りよe-282
狭い世界だから、ランで会うんじゃない?

ishimin さん

相変わらずでそ(汗)
っつーか、ふたりとも・・・(滝汗)
ねーねー
お嬢様ってドコのどちら様?!
あ、あたくしのコトねe-77

旦那様によろしゅーおつたえくださーい。
うひひe-277
【2008/06/04 20:22】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

