特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


仲良しこよし。

まっくぅら~ まくぅらぁ~♪karubi 007
                       う~ん   

    あ・・・        karubi 005
                      う~ん う~ん

      ・・・・・・       karubi 006
                  なんか うなされちゃった・・・

      ・・・・・・       karubi 002
                       

     ごめんちゃい   karubi 001
                   おまえか くぉらぁ~っ
スポンサーサイト

コメント

先日の卒オフ会でお会いしました!
ishiminさんのお友達のかるころです
きちんとご挨拶もできませんでしたが
はらみちゃん&かるびくんにお初にお目にかかれて嬉しかったですぅ
はらみちゃん…ishiminさんから噂に聞いていましたが想像より小さくて想像よりおとなしかった!?
すごい人と犬で本性発揮してなかったのかな?笑
かるびくんは想像通りの良いお兄ちゃんでした^^
楽しい一日でしたね~またお会いできますように…
【2008/06/03 18:48】 URL | かるころ #AXLhHf9E[ 編集]
かるころ さん いらっしゃいませ~

こちらこそ、ご挨拶もせずに申し訳ありませんでしたe-330
大盛況というかすごかったですね。
あんなにぎゅうぎゅうなのにみんな良いコ。
我が焼肉は・・・(汗)
たぶん、いえ絶対マリちゃんははらみと違うコ。
事前に疲れさせてるはずなのに
喧嘩売りまくってましたからねe-269
またよろしくお願いしま~す☆
【2008/06/03 22:18】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

