特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



朝霧82'sオフ ?

2時間くらい遊んで、そろそろお開き。
DSC04659.jpg
     わいわい♪
               DSC04664.jpg
                    がやがや♪


無理だとは思いつつ(全員思ってたハズ)、集合写真を
DSC04665.jpg
 後ろで「すたっふー」がおさえつつ
                   DSC04666.jpg
                                    ぱちり。


我がおんぼろデジカメではわかりにくいケド
      見事に・・・      DSC04668.jpg

   DSC04669.jpg
                    ばらばら


かるびしゃんにいたっては・・・
DSC04671.jpg
      びくびく
       DSC04670.jpg
       ア:きちんとしなさーいっおさしん撮影に燃える隣のアンちゃんにびびりまくり。
              DSC04672.jpg
              たしけてぇ~

                           しょぼくれぇ~
さっきまでのハッスルっぷりはドコ?(笑) DSC04682.jpg


遊んでくださった皆さん
そして
ハニーちゃん&メリーちゃん&マリーちゃん・チョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃん・ゴン君・JOEY師匠&マシュー君・ジャスミンちゃん&メグちゃん・LAVIEちゃん・ビー太君・beadsちゃん・アンちゃん&黄菜ちゃん・メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん・モカ君・&バニラちゃん・茶太朗君・犬(けん)君・ぷりんちゃん&マロン君
みんな、ホントにありがとうございました
幹事の82パパさん&82ママさん、お疲れさまでした
暴走焼肉兄妹、今後ともよろしゅーオネガイシマス
        DSC04681.jpg

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

