特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



朝霧82'sオフ ?

モカ君と熱い視線を送りあうかるびしゃんに対し   DSC04642-1.jpg
はらみっぺは・・・
は:なにみてんのよぉっDSC04688.jpg
                     チ:えぇっ!
     は:ちょっとそこでとんでみなっDSC04689.jpg
                         チ:なんですの?
           は:ココはあたいのしまだよっ DSC04690.jpg
                                チ:いやだわ~
                           
チョコさんに違う意味の熱ーい視線を・・・
幸いにもチョコさん、オトナなんでスルーしてくれて
その後もあちこちでいろんなコにすごんでおられました・・・



かと思いきや、
          DSC04653.jpg
       バ:おとうさまっ おにいさまがたいへんっ!!

パパさんに助けを求めるバニラちゃんを邪魔して
DSC04654.jpg
    バ:ぱぱー
         は:なでてぇ~
      DSC04655.jpg
          バ:ぱぱってばー
                  は:もっと!
                 DSC04657.jpg
                      
                       は:もっとよっ! 
                     バニラちゃん、パパの首からさげてる名札に絡まっちゃってマス。

                         DSC04656.jpg
                              
                            は:たりないわよっ
                                    ココでも熱ーい視線を。



モカバニ家のみなさん、ホントにごめんなさい
もしよろしければ、この恥ずかしい焼肉兄妹さしあげます。
あ、世話が大変ということでしたら旦那氏もお付けして・・・
さらにぼーなす特典のワタクシもと・く・べ・つにお付けしてっ!!


                           え?はずかすぃーから結構ですって??



                                 だよねぇ・・・(汗)

コメント

はい~そのと~り!!!(爆)
【2008/05/29 19:24】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
こんばんは~
すっかりご挨拶が遅くなりました
楽しいイベントも終わり、抜け殻状態です
かるび君もはらみちゃんもモカバニ家が気に入ったのね。ヨカッタヨカッタ
今回、モカ君の以外な一面が見られたよ
以前の朝霧では帰りたくて扉の前で座っていたのに~、ビックリ!
かるび君はいい匂いなのかな?
【2008/05/29 22:45】 URL | ともま #-[ 編集]
JOEYママ さん

やっぱすぅ?!e-263

ともま さん

コチラも抜け殻が部屋に転がってマスe-263
お恥ずかしいかぎりの焼肉ショー、楽しんでいただけましたか?
茶太朗君は良いコだったのに
なんでウチのだんすぃだけはいけない行為を・・・e-263
次は茶太君に矛先が向かうかもだから
油断しないでぇ~(笑)
また遊んでくださいね♪
【2008/05/30 08:38】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

