特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



朝霧82'sオフ ?

コチラ、R18R1b指定のあだるとチャンネルとなりますのでお気をつけくださいマセ。


んじゃ、別料金を支払って
なおかつR1b(びーぐる1ぴき以上)のあなたっ  つづきをドゾ~

DSC04622.jpg
か:モカくん なにする?
        モ:そだな・・・ あ、
        DSC04612.jpg
        モ:とりゃー   か: ・・・ 

かるびしゃん、怒ってるかって?!  DSC04613.jpg
                                       いや、全然。
DSC04619.jpg
                 むしろ 喜んでおられマス・・・



DSC04634.jpg
   モ:かくかく
       DSC04635.jpg
            か:とりゃー
             DSC04636.jpg
               か:かくかく  旦那氏とワタクシが夢にまで見た相互かくかく(笑)

モカ君&バニラちゃんちのパパさんママさんには悪いけど、
あたしゃ コレがずっと続くようにって星にオネガイしたわよ。


しかも・・・
DSC04642.jpg
                 ん?
     DSC04640.jpg
                      んんっ??

ピカーっ!! DSC04639.jpg
                           うそっ お相撲取ってるよ


もうね、ワタクシまぶしすぎて見えない
でかるびしゃんとお相撲を取ってくれる相手が現れるとは
嬉し涙で見えないワタクシのつぶらな瞳を旦那氏に向けると・・・ まったく同じ状態

DSC04652.jpg
                 モカバニ家さまさまだ~。 足を向けて寝れましぇーん。

コメント

こらーーーっv-363
喜ぶなーーー
モカバニ家は、品のあるお家柄なんだぞーーー

でも笑った
【2008/05/28 17:06】 URL | JOEYママ #4uAjNfEA[ 編集]
JOEYママ さん

モカバニ家のストーカーになるって
旦那氏が宣言してたよe-269
かるびは改名して「チョコ」とか「マーブル」とかにして
養子にしてもらった方が幸せかも。
でも、3日くらいで干からびちゃいそう(笑)
【2008/05/28 21:35】 URL | かるびまま #-[ 編集]
太字の文ふ~ん!
かるびしゃん、干からびるのかぁ~。。。
おやつにちょうどいいかもね~「かるびじゃーきーぃー」(爆)
さて、片付け、片付け...(汗)
【2008/05/29 00:02】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
朝霧オフのブログを見たけいちゃんは・・・
かるびママを褒めていました♪
かるびママって~本当に面白いって!!爆笑していたよ・・・
そういう人に見えないギャップがあるみたいっす←私も同感(爆)
はらみ嬢は喧嘩上等だった?(笑)
これでさくらの陰も薄くなると思うと嬉しい限りです♪
【2008/05/29 08:53】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
ゴンパパ さん

「夢の島」から書き込みデスか?!
それともリサイクルショップ?(笑)

天然国産かるびじゃーきーいかがかしらe-275
天然国産はらみじゃーきーはムリそうだけど
かるびじゃーきーならそこらへんの大きいおとこのコ借りれば
すぐできるわよ!!
うなぎパイみたいに「夜のオヤツ」で売り出そうかなe-77

ちぃママ さん

お褒めにあずかって光栄で~す・・・
って、ワタクシ褒められてんだよね?!
ねねね、そうだよね??
ほらワタクシ、色白のぐらまらすぼでーだから
清楚なお嬢様に見えちゃう感じぃ~v-396
今度から覆面変装して行かなきゃ(笑)

はらみは相変わらず番はってたよe-263
特に自分よりイケてるじょしとおこちゃまが気に食わないらしくって
あっちで「うがー」こっちで「きぃー」って・・・
来月も期待しててe-277
【2008/05/30 08:31】 URL | かるびまま #-[ 編集]
ようやくたどり着けました、かるびまま様のHPv-363
今更ながらのカキコで悪しからずですぅv-356

こちらこそ、臆病モカとまったりバニラのお相手をしていただきありがとうございましたv-411
あの怪しい天候の朝霧で、怪しい関係となったかるびくんとモカv-344
6/7の朝霧BGPで再会出来るかと勝手に思い
淡い期待とあの時の写真を持ってお待ちしておりました。
もし、よろしかったらかるびまま様のメアドを教えていただければ
写真を添付させていただきます。

PS.それにしてもかるびまま様のブログ面白過ぎ~v-218
PCに向かって一人ニヤニヤさせて頂きましたv-410
【2008/06/17 16:04】 URL | モカバニママ #-[ 編集]
モカバニママ さん

いらっしゃいませー♪
いやーこりゃ完全オゲレツっぷりに引かれたなーって
思っちょりましたv-406
だって、JOEYママが由緒ただすぃーお育ちだって教えてくれたし。

モカバニ家さんも朝霧行ってたんですねー。
土曜日は清里で遊んでました。
よんしぇんえんもするセレブなぱーちーなんて行けなーい・・・
んじゃなくって、
あんな人気の先着順イベント、我が家には無理で~すe-263
しゅみませんでしたv-406
お相撲取れるんだったら、ドコでも突撃しますんで
是非とも次呼んでくださいマセ!!

・・・で、どうやったらアドレス教えられるのでしょうか?
旦那氏が帰ってきたら、教えてもらいまーすe-270
【2008/06/17 18:39】 URL | かるびまま #-[ 編集]
由緒正しいなんて、とんでもございましぇ~ん。
私、お笑いライキンぐぅ~v-218
“世界のナベアツ”吉本系からシュール系の“高田純二”“ルー大柴”etc
大好きですv-363
最近では“ジョイマン”がお気に入りで、「ガチャンピン~ヘンピン~ブラジル、ユデジル~e-343」で癒されておりまする~。

mixiの方に返信しておきまするぅ
【2008/06/17 20:58】 URL | モカバニママ #-[ 編集]
モカバニママ さん

「いきなり出てきてごめぇ~ん どうもすみまめぇ~ん!!」

旦那氏に”ジョイマン”について解説を求めたところ
延々とyoutubeを・・・e-263
最近「ななななーななななー♪」って踊ってるワケが
やっと判った~!!
レッドカーペットを欠かさず見る旦那氏と話が合うかもe-287
真面目で品行方正なあたくしとは
世界が違いまするぅ(笑)
【2008/06/18 18:40】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

