特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



応援という名の・・・ ?

計画性のまーったく無い我が家にとって、
GWに旅行なんて計画はもちろんなっしんぐ
後半の予定はすいらんへのお出かけのみ



はらみを預かってて頂いた Iさん家のミューちゃんがドッグタイムレースに出るというので
応援に参上すべく、すいらんへ。
連休中だし、混雑を予想して、6時起きで7時に出発
 朝食抜きのおふたりさん、フテ寝中   karubi 002
                        

予想に反してたいした渋滞も無く、8時過ぎに着いちゃったんで
目的地を通り過ぎて、近くのマックへ。
ガーン 開店前ぢゃん!!
朝マックは諦めて、はやばやと遊んじゃうことに。   
        早く食べないと、メガマフィン終わっちゃうんじゃ…
karubi 005
        karubi 003
                  千葉の空気はうんまいのか、暴走はらみっぺと

相変わらず、おどおどかるびしゃん
karubi 011
       karubi 012
              ラブ君にせまられて困ってまする            
                karubi 013


そしてそして、ここぞとばかりによそのわんこを触りまくる旦那氏
     ↓ やっぱビーグル・・・
karubi 008
                オマエんちにもおんなじのがいるだろっ(笑)



しばらくして I さん家一同登場
karubi 118
         ミューちゃん・チェリーちゃん・メルちゃん

メルちゃんは、現預かりっこではらみっぺの妹分。   karubi 024
                                 はじめまちて   こんちはー
ヒトのお尻は嗅いどいて、自分のお尻は嗅がせない
やなヤツ代表はらみっぺが怒らなかった・・・
karubi 040
  むきぃー        さっきまでこんなだった(汗)


さてさて、めいんいべんと。
karubi 017
        karubi 019
             えっほえっほ♪        ミューしゃん、あえなく撃沈

はらみっぺなら、意外とイケルんぢゃないかと出場するもkarubi 021
       ケージ食い破り大会とかだったら絶対優勝なんだけどナ


暑くなってきたので、いったんお昼休憩へ





コメント

こんばんわー、お久しぶりです!
我が家も7日に”すいらん”に行きましたよぉー
日にちが合えば一緒に遊べたのに、残念・・・
また、遊びましょうね!
【2008/05/08 20:02】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
LAVUIEママ さん

コチラこそ、ご無沙汰してマース。
平日のすいらん、超空いてるでしょ!
あそこはねー
じゃじゃっ娘には最適れーす!!
微妙に遠いのが難点。
↑うちから歩いていけない距離は遠いの(笑)

また遊んでくださいねv-41
パパさんにも、ご挨拶しなきゃだし!
【2008/05/09 09:26】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

