特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


WASA-WASA BEAGLE IN HIRUKAWA FARM ?

今日はヒルカワでびーぐる活動の日。
遠足の日の小学生並みに5時起きしたワタクシ・・・
なのになのに、カーテンを開けたら雨
                  さすが雨オトコ、かるびしゃん
ココで諦めては「焼肉」の名が廃るというモノ。
いつもヒルカワに行くときより早く、はりきって8時に出発  


こんな時に限って、高速も空いていて9時過ぎに着いちゃった…
もう雨は降っていないけど、こんな早くから来てるアホぅはウチ以外いないだろうから
朝マックでも食べて待とうかと、とりあえず駐車場に。
 旦那氏 「あ~ あの車にびーぐる乗ってるぅー!
世間にはア●がウチ以外にもいるのかなんて思ってたら・・・
さらに上手、すでに遊んでるしと達が(笑) karubi 004

                           恐るべし、びーぐるいっ!


ソレではワタクシ達もアホっぷりを発揮しなくてはなりませぬ
マックは諦めて、焼肉兄妹を投入。
karubi 001
        karubi 002
さっそく、挨拶しまくる いや ヒトのお尻をかぎまくる はらみっぺと
いつも通り、隅っこのしと かるびしゃん   karubi 013

                        ふたりとも、これから先長いぞ~
スポンサーサイト

コメント

かるび家のみなさま先日はビーグル三昧で楽しかったね~♪
前日、クッキーとカーラは高尾山登頂でもあの暴れっぷり!!!
当日、私は筋肉痛でヘロヘロでしたよん(涙)
カーラ、はらみちゃんにいちゃもんつけなかったでしょうか・・・
かるびくんはとっても大人しかったけどポイントでは目立ってたかも(笑)
日曜の午前中にはヒルカワ・レディースが大暴れしてるんでまた遊ぼうね~(^_^)
【2008/04/29 18:35】 URL | クキカラ #-[ 編集]
クキカラ さん

べーぐる達のあの元気はどこからくるんだろナ~??
付き添いは苦労しますよねん。
我が家は登山は無理・・・
登るのは良いケド、降りてくるのがめんどくさい~。

はらみはみんなに喧嘩を売ってたんで
誰に売ってたかはっきり覚えてませーんe-263
爆そう族にヒルカワのルールをきっちり教えてもらわねば。
またよろしくお願いしまーす!
【2008/04/30 17:38】 URL | かるびまま #-[ 編集]
アホのちゅら家で~す!(爆)
うちも、8時チョイすぎに家を出たんだけど、思いの外空いていて・・・。
9時に着いちゃったの。
しっかり晴れちゃうところが、すごいよね?

ちゅらvsはらみちゃんが早速見れたね?
でも、おもちゃの取り合いは良くあるから、この次は仲良く出来るかな。
また遊んでね。
【2008/05/01 00:00】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
ちゅらママ さん

ウチ以上のア●がいっぱいいて、嬉しかったわv-218
やっぱりちゅらりんの晴れオンナっぷりは
すごいよね!
ウチの雨オトコのせいで無理かと思ったけど
結局いい天気になったもんねv-10

ちゅらちゃんはオトナだから
他のコがボールとっても怒らないけど
はらみの辞書に「譲り合い」がないからなーv-388
もうちょっと修行が必要だ~。
【2008/05/01 19:57】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

