特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



激安焼肉

台風並みの悪天候?で一日中家にいたワタクシ。
ヒマだったので、こんなのできました→       karubi 154
                        えりの刺繍あたりにヒマ度が表現されてまする

コチラ、一枚50円のハギレと枕カバーのきれっぱし、古ボタンで製作。
がんばって多く見積もっても、ふたり分で¥100。
karubi 159
   どぉ?かわえぇ??      すごくお財布に かわいい!(笑)


最近、はらみそがデカくなりつつあって、ハギレ1枚ふたり分だとキツくなってきた。
karubi 155

        karubi 156
         あたくし ふとったのかしら
                 karubi 160
                アブラのってるほーがいいんだよね
                           karubi 161
                         どこでそんな間違い仕込まれたのよっ

次はもうちょっと高級にひとりハギレ1枚で作ってあげるわよん


コメント

そだよね!
アブラのってる方がいいよねv-16
アブラは、体の潤滑油v-42
はらみちゃん、ようこそチーム「セデブ」へv-238
ほな、またv-237
【2008/04/19 12:23】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
うちのミューしゃん、9キロになっちゃったー笑。
でもいいのーいいのー、そんくらいあったほうが万が一
踏んでも怪我しないし、苦笑。
はらみっぺもね、仲間入りですよ。
ウェルカム!!
【2008/04/19 13:17】 URL | ishimin #-[ 編集]
ゴンパパ さん

順調に並はらみから上はらみに成長中(笑)
あんまし増量すると
ワタクシ作のなんちゃってスリングが千切れるカモ。
特上盛り合わせになる日がこわいー。

Ishimin さん

だいじょぶ、キャバって毛がフサフサしてるから
メルちんと並ばなければわかんないよ(笑)

かるびには全く見られない
アバラの端っこのとんがりが
わからなくなりやした。
でも、食い意地はまだまだ健在v-218
【2008/04/21 09:04】 URL | かるびまま #-[ 編集]
おひさです♪

また可愛い服、作ったんだね~
2着で100円?すばらしい☆
襟のところのマークもナイスッ!
【2008/04/21 13:20】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
[太字]花ママ さん[/太字]

コチラこそ読み逃げばっかしして
しゅみません(汗)

国産霜降り激安焼肉はいかがかしら?!
安心の品質保証マークつきv-219
なんちって。

そろそろお店が開けそうなくらい
しょ~もない服が溜まってきちゃった・・・
誰かもらって~e-270
【2008/04/22 09:15】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

