特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



☆ GON'S ☆ BOOTa CAMP ?

日曜日は朝から小雨のぱらつくあいにくのお天気
びーぐるずはまだまだ遊び足りないかもダケド
きびすぃートレーニングによる筋肉痛と笑いすぎによる顔の引きつりに悩むワタクシ達としては
きっぱり諦めがつくというもの。
チェックアウト後、屋上のデッキで記念撮影
                   今度こそ上手く撮れるのかぁ~っ?!

karubi 150
                やっぱしバラバラ(汗)

アイスに夢中のまっちゅ。   karubi 141
                  さつまいもあいす たべたかったな

だけでなく、全員夢中・・・   karubi 159
                        さつまいも?どこどこ??
karubi 140
      もおっ

はいはい、たいちょーがお怒りですよぅ!
ただすぃーセデブ達はは早くぽーじんぐしちゃってっ!!
   karubi 163
 ふんとぉ?!   さつまいもだって

                          karubi 162
                                   まだいってるっ

短期集中プログラムではセデブになりきれない隊員達に
たいちょーは呆れ気味(笑)   karubi 143
                          ふぁ~あ



ひもの屋さんにお買い物に行くというみんなといったん別れて
先に、昨日のぐらんぱるぽーとへ
あわよくば「みんなに差をつけて道の駅の足湯に入っちゃおう」なんて腹黒ーい考えから。
ま、世の中そんなに甘くなく
最初の交差点で道を間違え、徐々に狭くなっていく道に焦るワタクシ達・・・
結局、みんなと合流してから足湯に入ったし
干物買いに行けばよかった




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

