特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



☆ GON’S ☆ BOOTa CAMP ?

伊豆で行われる合宿に参加すべく、5時半起き。 の予定が・・・


前日遅かった旦那氏が起きられず、7時前起床(汗)
旦那氏がシャワーを浴びて眼を覚ましてるのを待ってるとメールが。
 JOEYママ「今、●●だけどかるび家はどこらへん?」
●●といえば我が家に最寄の高速PA(滝汗)
           最寄と言えども1時間はかかりまする・・・
「やばい遅刻だ!」旦那氏をせかして7時半頃出発

karubi 001
あのぉ…       ?
      karubi 003
      たおる…            敷タオルを独り占めされて困惑中(笑)


途中はらみっぺが騒ぎ出したので、前回の教訓を生かしすぐにトイレ休憩。
微妙に渋滞に巻き込まれつつも意外と順調に静岡へ。
朝、旦那氏をせかせ過ぎたせいで?
信号で止まるたびに前の車に「ばーかばーか、オマエの母ちゃん・・・以下省略
そんななか、またまたメールが。
 ゴンママ「さっきまで後ろにかるび家がいたよ~」
全然ゴン家号には気付かなかったワタクシ達・・・
あ”ーきっと いや 絶対旦那氏の暴言がバックミラーで見えたに違いない


そんなこんなで道の駅伊東マリンタウンでJOEY&MATTHEW家・ゴン家と合流。
karubi 072
    Gon合宿隊長 

醤油の焦げるニオイに惹かれつつ、隊長の指令が出なかったので買い食い断念
                      (ウソです。ワタクシがケチっただけ。)
集合場所の旅の駅ぐらんぱるぽーとへ。
はじめましてのラヴィ家と泰造&悟空のしゆう家で全員集合。  karubi 179
                                     れでー修行中 ラヴィちゃん


8びーぐるずと8人で「☆GON'S☆  CAMP」の始まりはじまりぃ~






コメント

焼肉一家一同様、お疲れ様でした。
訓練は厳しかったケド、楽しかったですね!ありがとうございました。。。
我が家のLAVIEは3才を目標に、立派な‘れでー‘になれるよう鍛錬していく次第です!!
末永くよろしくです。
【2008/04/14 14:11】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
LAVIEママ さん

コチラこそ、お世話になりました♪
うちのれでーがLAVIEちゃんの若さを嫉妬してしつれーしました・・・e-263
LAVIEママもCAMP効果で笑いジワとハラの肉増えたでそ??
また遊んでくださいね~e-463
【2008/04/15 18:52】 URL | かるびまま #-[ 編集]
こんばんわ!
是非、はらみちゃんとLAVIEの”あははは~”も見たいモノですね☆
【2008/04/15 21:11】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
あ、聞こえた聞こえた。。
旦那氏の...大人のビーチライン講座でしょ?(爆)
ま、我が家も帰りは叫びながら通ったよ~(笑)
では、次回のv-16v-16v-16Campで会いましょうv-218
【2008/04/16 20:37】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
LAVUIEママ さん

うーソレは無理だナ~e-263
だって、嫉妬を掻き立てる若さe-420があるんだもの(笑)
オバサンの嫉妬は怖いのだ!
 
なんちゃって~!
そのうち「あははe-266」が見れるようになるよね!!

ゴンパパ さん

あら、イヤですわ。
そんなお下劣なかたが
ウチ以外にも いらっしゃるなんてぇ。おほほのほ。
アレはイロイロ応用が利くから
あちこちで使ってみてね(笑)

BOOTa CAMP行くと効果てきめんで困るんだけどe-282



【2008/04/17 18:32】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

