特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



花より団子。

もうすぐ満開の桜を眺めながら、川沿いをてくてく。  karubi 472
karubi 475

「花より団子」派のおふたりさんはもちろん・・・     karubi 476
                                     サラダバー中


karubi 449
   くんくん      
     karubi 450
         もしも~し
             karubi 451
               だれかいませんか~??
                    karubi 452
                       いないのか・・・
                              karubi 453
                                      さーんっ              
                                       karubi 456
                                          くんくんくん・・・
かるびしゃんがおトモダチを探してる間も・・・  karubi 446
                                    むしゃむしゃ
横に座ってぼけぇ~ってしてたら
  karubi 460
        ???

サラダバー中のはらみっぺの口から「ばりばりぼりっ」って音(汗)
「のぉ~っ!!」 
                karubi 467

その声に意外とあっさり、干からびたおにぎり?を出したはらみっぺ。
  ワタクシの躾がすんばらすぃーのか、ただ単にまずかったのか・・・
ほんとに「花より団子」を実践しなくってイイですからっ

karubi 469
  みつかりませんでしたの
        karubi 470
          んじゃ ぼくたべるぅ~     オマエもだっ

コメント

我が家にもサラダバー仲間が、汗。
さらにガムまにあでもあります、涙。
とりあえず下を警戒しながら私も歩いていますよ~。
預かりっこ、すんげー奥ゆかしくてある意味新鮮です、、。
我が家にはいないタイプだわ、おほほほー★
【2008/03/27 18:59】 URL | ishimin #-[ 編集]
ishimin さん

うちのがむまにあはだいぶ落ち着いたかも。
道にぺちゃんこになってこびりついてるのは
ヤラなくなったもの。
って、レベル低っe-263
メルちんもフリフリレースのママに鍛えられて
上品に「どりゃ~」とか言うようになるんぢゃない?!(笑)
【2008/03/28 09:09】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

