特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



プレイフル  親子・・・編

前日の雷雨がウソのようにぽっかぽか
整形でますます美男子に磨きをかけたとウワサ(笑)の
JOEY師匠のお顔を拝見しに津久井のプレイフルへ

出発が昼前予定だったので朝食べさせたんだけど  karubi 224
はらみが破った穴から無理やり顔を出しすしと(汗)
karubi 225
     karubi 226
        かちゃん ぼく・・・
             karubi 227
                もうだみかも・・・
はらみがハバをとってて寝る場所もなくなって・・・ karubi 231
                                    すぴ~

何とかこらえて到着~って安心したものの
駐車場に止めてる時にりばーす。
予期せぬ お昼御飯 の出現に狂喜するはらみっぺ。

もう後部座席は阿鼻叫喚のせかひ


もうかるびちゃんとはらみちゃんは親子同然のかんけーなの むふ。    ←もうヤケクソ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

