特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



またまた

日曜日は雨らしいので
昨日(今日?)夜遅かった旦那氏を叩き起こして
         ヒルカワへ~              20061216225159.jpg


20061216225622.jpg
 今日のたーげっと(汗)は フラットの そら 君

おんなのこには見向きもせず…  20061216230003.jpg
                            ね ねねねぇ~
20061216230323.jpg
         ねえってば~
ほっておかれる 花 ちゃん 20061216230400.jpg
                        すいませ~ん、あたちは??


20061216230909.jpg
ちっこい ジャック兄妹達、元気1等賞
                   20061216231149.jpg
                         わんこまふらー新発売


20061216231727.jpg
慎重派1等賞 判太 君 

                  20061216232040.jpg
                れでーにどうじこうげきなんて、ひきょうよ         

20061216232633.jpg

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました 
また、よろしくです

 
そして、今日の はんどぱわ~1等賞 20061216233039.jpg
                                自分とこの息子に相手にされないしと…

コメント

かるびくん、よくヒルカワに行くんですね。
遊び上手でうらやまし~v-10
ヒルカワってくきから家やゴン太&ナナ家もよく行かれているようで、
我が家も行ってみたいなぁ~て思っています。
でも、ぴえろはランでもあまり走らないし・・・v-16
かるびくん、今度ぴえろの後をあおってやってね~★
(我が家のv-231のようにね~)
【2006/12/17 13:46】 URL | ぴえろM #pZ.wFPaI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 13:49】 | #[ 編集]
きのうは、ヒルカワさんでしたか・・・。
うちも、一瞬迷ったんですよ。
あのまま行っていたら会えたかも?ですね。

夜は、ここのブログをみて以来、カルビが食べたくなっちゃって・・。
久しぶりに焼き肉食べに行きました。
やっぱり、カルビが一番おいちかった!(笑)
【2006/12/17 16:23】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
頭のテッペン薄い・・・v-12
そして昨日ひるかわで初めて生で「おぢさん」といわれますた・・・v-409
【2006/12/17 18:05】 URL | かるびぱぱ #GaenHm5U[ 編集]
ぴえろままさん

ヒルカワさんへ行くようになったのは実は最近なんで~す
前からビーグル系のBlog読んでるとよく出てきていたので...(ミーハー)
勝手にかるび家ではe-267ビーグルの聖地e-267化しておりま~す。e-276
なかなかバッタリ会う事はないのですが、泥んこになってガッツリ遊びたい時にはお勧めです。
v-448で1.5時間位かかるんですよねぇ・・・
ぱぱさんv-231だったら30分ですか?e-353

あっ...今サッカー見てたらぴえろ家映ってたぁ~ (ウソで~す
今日TOYOTA Cup観戦ですよねぇ??



そらくん&はなちゃんママさん

ようこそいらっしゃいませぇ~v-22
今後ともかるびのストーカーにお付き合いくださ~い
リンクの件もこちらこそ是非♪是非♪宜しくです
そらくん 本当に「うほぉ~ 楽しいぜぇ~v-354
って言ってましたねぇ
ちなみにかるびは「そらくぅ~ん ハァハァ」でしたが・・・e-263


ちゅらままさん

あぁ...惜しい...v-406 
脳内電波v-17飛ばしていたんですが・・・(w

焼肉食べたくなるのはかるびの祟りですe-277
厄払いするにはちゅらチャンにも焼肉あげましょう♪
うちは骨付きカルビの骨をこっそりお土産に持って帰ってきてますe-160
【2006/12/17 19:56】 URL | かるびぱぱ #GaenHm5U[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

