特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

08’ 雪遊びツアー ?

解散後、2時間の距離のはずの那須へ
途中、ナビがイカレて同じトコロをぐ~るぐる。
追い討ちをかけるように旦那氏が「頭が痛~い」って言い出した。
   どうやら、前日雪にまみれすぎて風邪を引いたモヨウ
熱が出てるようで「寒い寒い」を連発。
那須の道の駅で休憩を取ることに。
旦那氏が後部座席でイビキをかいている間、焼肉兄妹もおとなしくお昼寝
ワタクシは台風並みの風が吹く外を眺めながらお菓子をボリボリ。


しばらくして目覚めた旦那氏、「お腹すいた~」だって。
                           もう治ったのか?!
那須街道沿いをお店を探してキョロキョロ
安具楽牧場直営のレストランでハンバーグランチとステーキランチ。
                     病人のクセに¥3000のランチってどうよ
15時過ぎだったのでそのまま那須のお宿へ。



旦那氏が寝てる間、焼肉兄妹と宿のランで散歩。karubi 031
                                   かえろうよぉ
karubi 119
        さっむいな~           さすがにふたり共、お疲れのモヨウ。

夕食前にお風呂へ。
ココのお宿、4つのお風呂のうち2つがわんこ用浴槽付き
  かたっぽはかるびが限界くらいの大きさだけど、もう一方はうちのお風呂くらいの浴槽
行くまで知らなかったから、コリャしめたとばかりに焼肉の洗濯
夕食時、良いコに待つはらみっぺ karubi 068

と、かるびしゃんkarubi 028
                           と、ダウン寸前の旦那氏

その後、ダウンした旦那氏に代わって
メインディッシュを待つかるびしゃん・・・   karubi 015




メインを食べることなく退席した旦那氏をさっぱり見捨てて
デザートまで堪能したワタクシ、なにげに旦那氏の分が心残り
そのストレスを焼肉兄妹のご飯で発散
なんたって、フードと缶詰食べ放題なのよっ
持参したフードはしまい込んで、ガメツく缶詰もフードも頂きます(笑)

スッキリしてもう一度お風呂に入って、おやすみなさ~い



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク