特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



08’ 雪遊びツアー ?

23日の深夜から爆弾低気圧?の影響で朝はものすごい吹雪
外に出しても、ちっこもしないで自主的にUターンしてくる始末。
     おかげでおトイレが未だに微妙なはらみも、
       出先では外でしかしないかるびも失敗しまくりデス(汗)

ロッジのまわりで遊ぶなんて、到底無理
早々に家族写真を撮って解散に。      karubi 104
         残念ながらエリー・さくら・てんは先に出発しちゃいましたが・・・


ひぃ~ イケてる家族の後ろに変なイキモノが
karubi 105-1
                    かくかく(汗)
あまりのカクカクっぷりにフォローの言葉もありませぬ(滝汗)  はずかすぃ~



全員の集合写真を撮ろうにも
かくかくオトコと怪獣ばりに暴れるオンナが場を乱しておりまする。karubi 116-1
びーぐるの集合写真って絶対無理だよねっ   ←心を落ち着かせる呪文(笑)



遊んでくださった皆さま、イロイロとご迷惑をお掛けしました
はらみの成長をお見せしますので、また誘ってくらはいマセ。
      どのヘンが成長するんだろ?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

