特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


08’ 雪遊びツアー ?

さくらファミリーがエーデルワイススキー場で雪遊びをするという情報をキャッチ
親子水入らずにぴらにあズが水を差すべく栃木へ。



10時着を目指して6時に出発
モチロン前回の雪遊びの教訓を生かして、4WDのレンタカーには保険をばっちり。
スタッドレスタイヤだけじゃ不安な旦那氏、チェーンまで借りてます。
          が、自分じゃつけられないモヨウ…  意味無くない?
東北道までに2件の事故渋滞にハマリ
さらに「この先50km渋滞」なんて表示に焦りまくり
SAの宇都宮餃子は泣く泣く諦めて、先を急ぎます。



結局「50km」は見間違いだったらしく
10時頃高速を降りて、くねくね山道へ。
か弱いワタクシ、ピスピス鳴きだしたはらみを気遣う余裕も無く放置
途中チェーン装着場?で車を止めるものの、あまりのドロドロ地面に
ぴらにあズを降ろすことを断念     
    あと10km我慢できると思ったのが大間違い(汗)
しばらく騒いでいたはらみっぺが静かになって
ホッとしたのもつかの間、車内に漂うにほひ
そして、ソノ10分後にスキー場に到着したのでした・・・
                  はらみっぺ、ごみんね



ふもとの鬼怒川温泉にはほとんど雪が無かったものの
山を登るにつれて雪が増え、スキー場には雪がたっぷり
ちっこまみれのふたりを着替えさせて、いざ出動~ karubi 003

スポンサーサイト

コメント

すご~いi-179いいな~i-237
焼肉兄弟、とても幸せですね~。

チェーンは、つけなくても大丈夫だったかなi-202
【2008/02/27 18:20】 URL | 犬(けん)ママ。 #-[ 編集]
犬ママ♪ さん

真ん中住まいだと雪遊びに行くのに苦労しそうですね~e-330
って、山梨か長野に行けばいいのか。
犬君もラッセル体験しない?
貧弱な焼肉2号は後半寒そうだったから
スマートな犬君もイヤかな??

チェーンは巻きませんでしたが
メンバーの車が雪に埋まって
掘り起こさないと駐車場から出れませんでしたよe-263
【2008/02/28 22:18】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

