特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



のどかじゃのう。

今日も暖かかったので、ロング散歩
帰りしなに見かけた猫サンに未練たらたらのかるびっしゅ karubi 343
                                         あぁあ~っ
                        karubi 339
                              さん・・・
           karubi 340
              あそびたかったなぁ
karubi 342
  はやくかえろ~      はらみっぺの切り換えの速さを見習いなさ~い

帰ったら、今日もお昼寝のおふたりさん karubi 353

karubi 352
今日もやっぱり頭が下におちてるしと(汗)
karubi 351
 すぴ~  すやすや
      karubi 350
       すぴぴ~    ?        
            karubi 348
            すぴぴぴぃ~ なにあれ
                  karubi 349
                 すぴ~  くびいたくないのかな
            karubi 347
             すぴぴぃ~    ま、いっか~
      karubi 346
     あたまいたい~   すやすや

頭に血が上って、これ以上顔がでっかくなったら
     ど~すんのよっ     karubi 345

コメント

うちのmomoネコさんには過剰?反応します。。v-388
ネコさん方向へ行きたがり、なかなか動こうとしません。でもね、ビビリイなので一人ではネコさんへ近づけないのですv-410
はらみちゃんとかるび君いつも一緒にお昼寝ですね!仲良しですよねぇ~
まぁ、寝方は様々ですが!v-410
【2008/02/24 09:05】 URL | momoママ #-[ 編集]
あの~
もし、よろしければバトンを受け取って頂けたら…っと思っております。
時間が空いてるときで結構です!
【2008/02/24 22:32】 URL | momoママ #-[ 編集]
momoママ さん

かるびはパピーの頃、猫に遊んでもらっていたらしいので
完全に仲間だと思ってまする。
挨拶しに行っては「しゃーe-262」って怒られて
未練たらたらで戻ってきます。
はらみっぺは”吠える・追っかける”の、まさに王道れす(笑)。

仲良さげでそ。
しかーし、この後大抵かるびっしゅが
別の場所に移動します。
はらみっぺはそれに気付くとソコに移動。
かるびはもとの場所に・・・
を、ずぅ~っと繰り返してます(笑)
【2008/02/27 09:28】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

