特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



(1+1)÷2

先日ヒルカワに行った時のはらみっぺのあまりの強欲っぷりに
顔から火がジェット噴流のごとく吹き出たワタクシ
   日頃まるでおもちゃを与えてないみたいぢゃん。
こうなったらタマゴちゃんを飽きるほど与えやろうと思ったんだけど
やっぱす小市民なので4個だけお買い上げ(笑)

とりあえず2個ずつ渡すものの・・・ karubi 286
                            ♪ 
                       karubi 285
                             ♪
要領の良いはらみっぺ
    2個口に入れてkarubi 293
        3個目を狙うkarubi 294
karubi 300
        うっとり        かるびしゃん 気をつけてぇ~!(笑)
 はらみっぺ、3個げっと。 karubi 292
                   
karubi 296
       これぼくの♪
      karubi 295
          だいじなの
            karubi 291
              かさないもんねっ    ほんとにどんくさいおっとりしてるナ~
3個咥えて離さないしと   karubi 297

はらみっぺから取り上げて、かるびしゃんに3個渡してみたら・・・
karubi 278
    う~んと
     karubi 279
            えぇ~っと
            karubi 284
                いっこでいいや     悩んだ挙句、1個しか咥えられない。

                 ふたりを足して2で割れればいいのにね~

コメント

かるびしゃんもですか…
つ-か、やっぱ先住犬の方がおっとりしてない?
信じられないかもしれないケド、家もJOEYの方がドン臭いちゅうか
おっとりって感じなんだ…
【2008/02/19 19:13】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
JOEYママ さん

「信じられないかも」ぢゃなくって
「信じられない」んですケド(笑)
師匠はおっとりしてるんじゃなくって
オトナだから弟のおいたは大目に見てるとか?!
ドンはどんでも「首領」じゃないのぉe-271
【2008/02/19 23:08】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

