特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



大雪~

朝起きたら、予報通りの雪 ってゆーか すんごい吹雪(汗)
こりゃ雪遊びするっきゃないナ~
「どんな物好きだよ…」って渋る旦那氏のデカイ重いオケツを押して出発。

ブーツに防水スプレー完備のワタクシ
「足が凍傷足が凍傷…」と呪文を繰り返す普通の運動靴の旦那氏を尻目に
ズンズン歩いて小一時間あまり。
「い~ぃ・・・」karubi 046

    「いぃ~ぬぅはよろこび♪」 karubi 048

        「にわぁかけぇまわぁりぃ~っ」    karubi 049
 
吹雪いているせいか、歩いているモノ好きはいませぬ。 

                       
旦那氏に雪玉を投げられるとキャッチするはらみっぺkarubi 061

                     karubi 125

すんげー顔(笑)karubi 124
karubi 059
                 尻尾がぴんと立って楽しんでるモヨウ
それを眺めてたかるびしゃんが突然走り出した    karubi 069
                                      うわぁ~
  ん?? 止まった…     karubi 075

               karubi 077
                  すりすりすり~        ナンで?!

karubi 078
    つぎはここ
       karubi 080
           すりすりすりぃ~
            karubi 081
             たのすぅぃ~っ!     庶民には高貴な趣味が理解できませぬ…
                   karubi 083
                    ないしょ♪   なになにぃ?
                          karubi 085
                           ないしょだってばー   なにぃ?
だんだん、ワタクシの手と旦那氏の足が限界に。
まだまだ遊び足りないおふたりさんだけど、また今度ね。

王さま、オケツが冷たくないの? karubi 138
                       かえらないよぉーだ
karubi 123
   かえろかえろ~      えりざべすは寒いのか意外とあっさり。

次は長靴とスキー用手袋完備で遊ぼうね~

コメント

かるびくんもはらみちゃんもこの雪の中ハイ・テンションだね~♪
飼い主を尻目にワンコは元気いいね~!!!
我が家もきょうはチョコちゃんとヒルカワ・インでしたよん~(^_^)
右に同じく飼い主が凍るような寒さでギブ・アップでした(笑)
【2008/02/03 18:52】 URL | クキカラ #-[ 編集]
すごい雪ですね。こちらは(愛知)雪のはずが、雨でした。
期待してたのに・・・。
かるびくんとはらみちゃん楽しそう~!
これだけ喜んでくれて
出掛けたかいがありましたね♪
【2008/02/03 19:13】 URL | MAXママ #-[ 編集]
こんな雪の中で遊ぼうなんて、ビーグルくらいなのかしら?
我が家もクキカラ家とヒルカワで遊んでたけど、誰も来なかったわ(笑)

ねぇ、旦那氏にも防水スプレー貸してあげたら?(爆)
【2008/02/03 23:28】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
クキカラ さん

焼肉兄妹も家を出る時はブルブルしてたくせに
遊んでる時はずっとハイテンションでしたe-269
どこらへんにスイッチがあるんだろ?
うちらも1時間が限界でしたよ(笑)

MAXママ さん

何年かぶりの大雪でe-191
これだけ積る事は滅多にないので
思わず張り切って遊んじゃいました。
MAXくんも寒いの苦手だけど
雪遊びの時はスイッチ入るかもよ~(笑)

チョコ母 さん

ワタクシの「ビーグル飼ってる人はみんな遊んでるハズ」説は
意外と正しかったのね(笑)
でも行きも帰りも誰ともすれ違わなかったわe-263

防水スプレーは貸さなかったけど
ニット帽は貸したわよe-282

【2008/02/04 22:32】 URL | かるびまま #-[ 編集]
もう~都会の日お人達は~薄着なんだから!(笑)
やっぱり冬用長靴に下敷き入りとカイロに厚着よ!!
足から冷たくなるから私は足のカイロも入れて遊んでいます♪
エーデルワイスで運動靴はいて来たら大変なことが起きるわよ(笑)
よろしくて~
【2008/02/05 08:58】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
ちぃママ さん

いなかっぺと違って雪なんて見たことないズラ(笑)
だんだんワタクシのブーツも不安になってきたe-263
靴屋には子供用のスノーシューズはあっても
大人用はなかなか無いんだよね・・・
スポーツ用品店に行くべきなのかな?
とりあえず、靴用カイロ買いに行って来るズラe-290
【2008/02/06 08:54】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

