特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



王さま VS 女王サマ ?

さてさて第2ラウンドでゴザイマス

女王サマは綺麗好きでいらっしゃるので  karubi 600
                           おんなのたしなみよ
散歩中にガムを召し上がります。
えぇ、骨ガムとか靴ガムなんていう「いぬっころ」のモノではなく、
クールミントとかそんな感じのモノ。
毒見役が事前に確かめているので、とっても安全

         って、誰かが吐き出したガム 喰うな~っ
karubi 601
がむがむぅ      なに さがしてんの?


一方、王さまは・・・ 

珍しくリードをいっぱいに伸ばして草むらに首を突っ込んでると思ったら
尻尾を振り始めた。
こんな場合、大抵拾い喰い系
振り向いたかるびしゃんの口いっぱいになんかピンクの物(汗)
焦って駆け寄ったら、はらみに取られまいと丸呑みしようとしてる!
  でも、飲み込めない
口から出たモノ、それは
  厚さ5cmくらいのロースハム
    はっきり言って売ってるハムのパッケージを剥がしたもの状態

そりゃ、欲張りすぎで飲み込めないハズ(笑)
こんなもの、何で落ちてんのよっ

karubi 617
なんのにおい?   みんとザマス
コノ勝負は王さまの勝ち~!  だよね・・・
                              karubi 618


    

コメント

お仲間発見!!!苦笑
決してガムはうちの姫の直伝では
ありましぇんよ~汗。
かるびしゃん、ゴウジャス!!
【2008/02/01 00:24】 URL | ishimin #-[ 編集]
この勝負は王様の勝ちだわ~(爆)
でも王様・・・女王様に天下を取らせていた方が
世の中上手くいくってものらしいですよ
(byばあや)
【2008/02/01 12:03】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
ishimin さん

たぶん、姫は女王サマ直伝では・・・e-263
なんかくっちゃくっちゃ噛んでんだよね~(汗)
そこら辺にいっぱい転がってるし
油断すると道にへばり付いてるのを引っぺがそうとしてまスル。
コレが王さまにも伝わったら泣いちゃう~v-406

JOEYママ さん

肉系の落し物を見つける力がスゴイのよ~(汗)
えりざべすが気付かずに通り過ぎてるのに。
かるびしゃん、検疫犬にでもなる?!

うちの場合
女王サマ上位だと城が崩壊するわ~e-270
【2008/02/01 19:50】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

