特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


イモっこ増殖中

散々遊び疲れて帰ったら、宅配便が。      karubi 460
                                     ちかれたぁ~
ワタクシと旦那氏用の甘いもの詰め合わせとkarubi 473
イモっこ達用のさつまいもkarubi 472

どうせ取り寄せるならと、清水の舞台から飛び降りてみまシタ。
「安納いも」とかいうお高いお芋ちゃん。
アルミ箔が無いケド、とりあえずオーブンにぶっこんで1時間あまり。
その間、ケーキを食べて待ちま~す。

焼き上がりましたよ~!karubi 480
                    右は紅あずま

karubi 484
とちゃん かわむいてくれんの?
     karubi 482
          あつくないかみてんの? 
          karubi 481
               あれ?
                 karubi 485
                ちっちゃくなってない?!
                         karubi 486
                         きっと みまちがいよね…
我が家のイモっこはふたりからさんにんに増えたモヨウ(笑)
karubi 493
もちろんイモっこ2号も待ってます。
karubi 498
      とちゃん はやくぅ
       karubi 500
        ぼくのぶんあるかな…
なぜか後ろ足はソファーにのったままで待ってるコノしと(笑)karubi 497
karubi 496
 まだくれないよ  結局、我が家のイモっこ1号から4号まで4にんで4個満喫しましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

