特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



使用方法

「土手の上に向かって投げれば、取りに行かなくても済むじゃん」
な~んて、ひらめいちゃったワタクシ。
見事に川に落として流れてっちゃった・・・   しかも2個連続(汗)


結論!
ボール遊びは平らな広いトコロで。
    今頃気付いたか とか言わないでちょんまげ    karubi 017
karubi 028
         わ~
         karubi 022
               
              karubi 018
                     きゃ~
 
こうして、しばらく正しく楽しく走り回っておりましたが・・・
karubi 025
   あ”~っ!!
                  karubi 019
                     はむはむ       喰うな~っ!


karubi 030
       どーなつがたも・・・
          karubi 029
              イケルわ~        喰うなっちゅ~の!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

