特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


旦那サマとお犬サマ

昨日のはなし

散歩から帰った後、
ワタクシはおとといのヒルカワの汚れを落とすべくわんこの洗濯
奮闘中に旦那氏は出かけたんだけど
今まで使ったことのない、防犯警戒設定をしてったらしい。
                  玄関の鍵をかける時に設定できマス
そんなこととは知らず、一息ついてから
夕飯の買い物に出かけようとドアを開けたとたん
   「ぴよ~ん ぴよよぉ~ん!!」 鳴り響くブザーの音…

そして「かるび家さん どーしました?」 警備室からの連絡

「すみません。間違えて作動させちゃいました…」

解除しに警備員さんに来てもらう羽目に
はらみはヤバイと思って押さえてたんだけど、ノーマークだったかるび
ドアを開けたとたん外へ(汗)
マンションの廊下を裸足で追いかけっこ(滝汗)
その間、取り残されたはらみが騒ぐこと騒ぐこと

無事解決したものの、買い物なんか行く気は失せ
 罰として ご褒美に旦那氏のおかずは金色に輝くコチラ   karubi 286


そして、として かるび&はらみのおかずはコチラ
karubi 284
  ちなみに1食分ではありませぬ    茹で牛スジといろいろお野菜
ワタクシがボケないように、鍛えてくれんでよろしいっ  karubi 285
                                        ごはんまだぁ?
スポンサーサイト

コメント

とても大変だったようで、ご苦労様です。。汗。
ただいま実家ステイ中ですが、私もドアを開けた途端、
二階の玄関からミューを抑えてる脇をチェリーにかろやかに
一階への階段を駆け下りられ、とりあえずミューを押し戻してドアを閉め、
チェリーを捕獲しました。
さすがに二匹いると不意打ちされると敵いませんな~と思った次第です。
実家生活も明後日で終了です、、
何故なら旦那が出張先から帰還するからです、苦笑。
はらみ、いいもん食べてんなー。
羨ましいよ・・よだれ・・笑。
【2007/12/18 00:11】 URL | ishimin #-[ 編集]
ishimin さん

ものすご~く疲れましたv-406
足の速いはらみが逃げたとしたら
一生つかまらないかも(汗)
かるびは走ってもたかが知れてますから。

実家でのんびりしてきたんですな~e-420
はらみも里帰りしたいかも(笑)
かるびが不甲斐ないからつまんないって~!
【2007/12/18 18:37】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

